やっほー!

KANATAです。

ブログ出せなくて先週のブログにコメントしてる人もいて

ごめんよ!笑

最近は体が物理的にボロボロです笑

背中に変な重心持っていきがちなんだよね

では!

15の質問に答えようかな!

Q1. 充電残り何%になったら焦りだしますか?(笑)
A.10%かな!笑 基本充電ないこと多い

Q2. もし1億円手に入ったら何に使いますか??
A.1年間ホテルミラコスタに泊まる!スイートルームで

Q3. やらなければならないことがあるのに、やる気が出ない時はどうしたら良いと思いますか??
A.5秒数えて、数え終わったら何も考えないで動く!ことかな

Q4. クリスマス一緒に過ごしてくれますか❓
A. 待ってるよーー!!

Q5. どのくらいの髪の派手さが好みですか??
A. 似合ってれば!笑

Q6. お仕事頑張れる一言ください
A. 一緒にがんばろー!応援してる📣📣

Q7. クリスマスもうすぐだけど、かなたくんはクリスマスプレゼント何貰ったらうれしい?🎅🏻
A. 服と靴とシンデレラ城!

Q8. 休日はどんな事してますか?
A. ゲームと大学のことしてる!

Q9. 前に101匹わんちゃんの被ってたけど
ディズニーでは被り物しますか??
A. 絶対する。持ってくもん

Q10. 生きてきて1番嬉しかった出来事は?
A. グループを結成してみんなと練習できてること!

Q11. 初対面の人と話す時自分から話せるタイプですか?
A.勇気出して一言話しかけるタイプ!一言でも声かけることだと思うよ!

Q12. 異性で好きな髪型はありますかー?
A. 全部好きー!

Q13. かなたくんの小さい頃のエピソードは?👦🏻
A.スキーでブレーキ出来なくて直滑降したことかな笑 命の危険を感じたね

Q14. かなたくんがずっと大切にしてるものはありますか?
A. アバウトは答え方にはなるんだけど、友達からもらったものとかかな!5年前に貰ったものとかも今使ってるよー!

Q15. 好きなファッションアイテムは?
A.パーカー! パーカーしか勝たん

かたんかたん



はい!今回はこんなところで笑



ラップを聞くようになってFUMINORI君とFUMIYAとBUDDiiSサイファー組みました笑

FUMINORI君がうますぎるんじゃ!



あ!そそ

最近は「炎炎ノ消防隊」っていうアニメにハマっててずっと見てます!笑

面白い!!



卒論書いてる人もいるのかな?

自分も今課題レポートだったり、色々頑張ってるから一緒に頑張ろう!



冒頭で体がボロボロって話したんだけど

SHOWに介護してもらってます笑

いつもお世話になってます🙏🙏

ちゃんと体の歪みを治すぞー!笑

そんなSHOWとスタバに!

kanata01_1208.jpg


アフォガートが美味いんじゃ!



ではではこんなあたりで!

あでぃおす!

kanata02_1208.jpg