やっほー!

今日はなんだかおねむな、FUMIYAです!


なんだか今日はとっても眠い1日でしたー笑😴

何でかなって思ったら、

そう言えば昨日の夜

せいや君と夜遅くまで

スマブラしちゃってたんだった笑笑😝😝

久しぶりに出来て楽しかったぁー!

(ちょっとは強くなってたはず)


あ、!みんな知ってるとは思うけど

12月23日のONE N' ONLYのオンラインライブに

BUDDiiSが出させて頂けることになりました!!🎉🎊㊗️

いぇーーーーーーーい!!✌️✌️✌️

ほんっっとに!うれしいです!!😆😆


めちゃめちゃ気合いが入ってますっ!!🔥


みんなには前回よりパワーアップした11人を魅せれるように、本番の日まで練習頑張りますっ!!💪

是非みてくださいっ!!👀👀

楽しみだなぁぁぁー!😂

https://one-n-only.jp/live/20201223



さてさてー、今日もやるよ!

🍊質問タイム!🍊

じゃんじゃん質問答えていくね!

れでぃご💨

Q.ビートボックスはいつからやってますか!


A.小学5年生の頃に趣味で動画見ながらやってました!!

中学生くらいで心折れちゃったんだけど、

また今火がついてます笑🔥💪


Q.🧀は好きですか?


A.濃厚というか特殊な感じのチーズは、

あんまり得意じゃないんですけど

ベビーチーズとかはよく食べます!😏😏

(美味しいよね)


Q.新幹線に乗ってる時は何してるの?


A.みんなからのコメント読んだり、YouTube見たり、たまに寝たり結構快適に過ごしてますっ!😏✌️


Q.夏に食べるアイスと、冬に食べるアイスどっち派?🍨


A.冬!!❄️

なんか夏だと溶けてたれたりしちゃうから冬の方が好きー!

あと何故か寒い時にアイス食べたくなっちゃう🍨

なんでだろー🤔


Q.マックでの定番メニューは?🍟


A.ダブルチーズバーガーか、てりやきチキンフィレオです!

マックほんとにおいしいよねー!🍔🍟

ポテト食べたくなってきたっ笑🤤🤤


Q.BUDDiiSとしての夢は?


A.早くみんなと同じ空間でライブがしたいです!😂😂

(クリスマスライブ楽しみ☺️✨)


Q.お兄ちゃんの家に泊まったりしますか?


A.たまに泊まりに行っちゃいます!😅

実は前回のオンラインライブの日は終わったあと泊まっちゃいました笑😅




はいっ!

こんな感じで今日の質問はしゅーりよー!

次も答えるから質問待ってるね!✌️



今日はこの辺にしよーかな?


今日もみんな1日おつかれさーま!😉

最近寒いから体調には気をつけてね!


fumiya01_1207.jpg

(珍しく赤着たよん✌️)


お や ふ み😋