皆さんこんばんは!


SHOOTです!


本格的に寒い😫


布団から出られません笑


誰か僕を布団から引きずり出してください😂


最近外出する時
寒いからダウン着てるんだけど


それでも顔とか手とかは


出てるじゃん?


だからすっっっごい


耳とか鼻とか指先とか


冷たくなって痛い😂


もっと防寒対策しないとね🙄


でも電車乗るとあっついのよ
結構電車の中あったかいじゃん?


暑がり寒がりだから笑


困っちゃうな😬


まー今日も書いていきますか✌️


早速行くよーーーー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら!💁‍♂


shoot01_1207.jpg



今日はお散歩中の一枚!


この日は少し曇り気味だったの


そんな中お散歩してたら


鳥さん達が沢山飛んでたので
パシャリしました!


今回はでも並んで飛んではなくて


一羽一羽バラバラに飛んでたのよ


なんかそれがなぜか不思議に見えて


つい撮ってしまいました笑


手前側は分厚い雲に覆われてるけど


奥の方は晴れ空が広がってる感じ


結構好きなんですよね笑


あ、ちなみに今回もVSCOで色味調整




ザラザラ加工しております✌️


是非みんなもVSCO使ってみて!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!

 

今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 最近めっちゃ笑ったことってなんですか??


A.昨日か、一昨日の
ケビンくんとの何気ない会話です😂


もう、僕ツボ浅すぎてツラい😂


Q.2 しゅーとくんは今年はサンタさんに何もらうのかな?


A.まだ僕のお家にサンタさん来るかな🙄


Q.3 いつも空撮るとき何時くらいに撮ってるんですか??📸


A.お休みの日は朝から撮る時もありますし


あとは3時4時とか?夕方も多いかも!


質問コーナーここまで!


こっちも行きますっ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 私ダンス習っているんですけど………
ダンスのコツ教えて~~~💕💕


A.リズム感とか大きく見せるとか!
あとメリハリ!


とはいえ、僕もまだまだなので😂


いつもふみくんとか、ふみやに
教えてもらって頑張ってます笑


一緒に頑張りましょっ!🤜🤛


💁‍♂ すぐてきとーでいいや、こんなもんでいいやって諦めてしまう私に一言ください🙃


A.僕もそう言う日たまにあります笑


でも、自分が
これだけはしっかりやりきりたい


って事を決めると


最後までやり遂げた時に達成感もあるし
また次も頑張ろうって思えると思います✌️


なんか真面目に答えちゃったね笑


💁‍♂ 最近ネガティブになっちゃうことが多くてなかなか前向けないことがあるので背中押して欲しいです😢


A.大変なんですね、、😞


でも逆に


自分とちゃんと向き合ってるからこそ、
考えすぎちゃってネガティブになったり


しちゃうと思うんですよね


だから


そんな日もあるよねって、言い聞かせたり
自分を責めすぎないようにすると


少し楽になるかもです☺️


大変だと思うけど
一緒に前向いて歩いてこ🤜🤛


僕も色々頑張るよっ💪


と言うことで今日はここまで!


コメントいつもありがとうございます🙇‍♂


みんな大変だと思うけど


一緒にさ、頑張ってこ!💪


そういえば昨日のブログ


見た感じ黒髪キープが多かったね


当分は黒髪にしとこっかな🙄


また変えたくなったら変えるね😬


髪色で思い出したけど


僕の茶髪時代見たい?笑


レアだよレア!😂
見せてあげるね!


3


2


1


shoot02_1207.jpg



これいつのだろう今年の頭とかかな?


カメラフォルダー見返してたら出てきてさ


思ったんだけど


この時からすでにブレ写真撮ってたのか😂


やるねー😏


ちなみに制服じゃないからね笑


ジャケットコーデしてて
ジャケット脱いだよの


どう?
茶髪時代も好き?🙄🙄🙄🙄


って感じで今日はここまで!


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も頑張ってこー!🤜🤛


ゆっくりコツコツ!


shoot03_1207.jpg



ではでは


また明日のブログでね!☺️


またね!👋