皆さんこんにちは!


最近、髪色が少し落ちてきて


光に当たると茶髪っぽくなってる😳


SHOOTでございます✌️


もう少し、色落ちてきたら


また黒入れ直そうかな🙄


この前入れた色は


一応黒染めの黒じゃないのね


だから
次、色抜けなくはないから


違う色に染めれるとは思うんだけど


みんなはどう思う?


とりあえず黒キープしとく?🙄


shoot01_1206.jpg



どうしましょ笑


まーもう少し色抜けてから考えよかな


じゃあ今日も書いていくね!


早速行くでーー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1206.jpg



今日はみんな大好きお空のお写真笑


この日のお空素敵だった😚


分厚い雲に覆われて太陽の光が☀️


白く広がってる所がなんか好きなんですよね🌥


人を撮るときに逆光だと良くは写らないけど👤


こう言う感じの場合


あえて逆光で撮ることによって


木や街灯が影になって


より、空が引き立つと思うので🤔


逆光も上手く使えると
より面白いと思います!✌️


僕は空だけで撮ることもありますが


今回で言うと、木や街灯、


あとは鉄塔とか、何かを
映り込ませると寂しくならないし🤔


情景がより浮かぶと思いますっ!✌️


是非みんなも参考にしてみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 月曜日から石川に修学旅行に行くんですけどしゅーとくんに行ってらっしゃいって送り出して欲しいです😚🖤


A.いいな修学旅行!楽しんでね!😚


気をつけて行ってきてねー!✌️


行ってらっしゃい!☺️


Q.2 しゅーとくんはどんな異性に惹かれますか?


A.自分にない何かを持ってる人ですかね!🤔


Q.3 しゅうとさんのこれは本当にやってて楽しいことってなんですか?


A.自分の趣味に没頭してる時とか


みんなでたわいもない話をしてる時ですかね!


特にこれ!って絞れないけど
こんな感じですかね!笑


とりあえず僕は笑ってます、楽しい時😂


って感じで質問コーナーここまで!


こっちも行きます!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 授業中もしゅーとくんのことで頭がいっぱいです😢
授業集中しろって叱ってください😖


A.授業に集中しなーー!😬
先生に怒られちゃうよ笑


たまにはしゅーとくんのこと
考えても良いけどね?🙄🙄🙄


まーずっとでもいいけど☺️


💁‍♂ 大学合格しましたー🎊


A.おー!おめでとうございます!🎊


そしてお疲れ様です!☺️
大学生活楽しみですね✌️


💁‍♂ 明日からも頑張れるような一言を関西弁で下さい🙏🏻!!!!!!!


A.明日も大変やと思うけど頑張ろや🤜🤛


関西弁できてる?🙄


一緒に頑張りましょっ!


💁‍♂ 明日(12月6日)誕生日なので祝ってくれたら嬉しすぎて死んじゃいます😭😭


A.お誕生日!おめでとう🎊🎂


いつもコメントありがとうね!😚
素敵な一年になりますようにっ!🤜🤛 


と言うことで今日はここまで!


みんな昨日のTikTokライブ見てくれたー?


なんとなんと!


僕たちBUDDiiS!😳


ONE N' ONLY オンラインクリスマスライブ

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020〜


出演させていただきます!👏👏

https://one-n-only.jp/live/20201223 


本当に嬉しいし、ありがたいです🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


全力で盛り上げてくので


期待しててね😏


そしてBUDDiiSのオリジナル曲!


初披露なので!是非お楽しみに!✨


パフォーマンス早くみんなに見せたいな!🤤


今回もコロナの影響でオンラインだけど


画面越しのみんなに気持ち届けるね!


ライブの日まで待っててください😚


早く直接会ってライブしたいな💭


って事で!今日はここまで!


今日もみんなお疲れ様ね!☺️


明日は月曜日!


え、もう日曜日終わりか🙄


早いなー!1日1日大切にしていこっ🙏


明日もさ!


また一緒に!


頑張ってこ!💪


shoot03_1206.jpg



(っ'-')╮ =͟͟͞͞💗ブォォオン!


いつも見てくれてありがとうね!🙇‍♂


コメントとかも沢山ありがとう🙇‍♂
感謝です🙏


じゃあ


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋