こんにちは〜

元気ですかー?

show01_1206.jpg


ジャジャーン!

この前AirPods pro買ったんです〜!
いや〜、ノイズキャンセリングすごいですね😳
めっちゃ使い勝手いいです☺️


でもね、今のAirPods pro、、、
2台目なんです〜😭😭😭

一台目は1週間も経たずに落としてしまって😭

No BUDDiiSでも話したんだけど、
本当に物の管理下手なんです、、、

でも、便利すぎて
どうしてももう一回買いたくて、リベンジしたんです!

どっちも割引してる時に買ったのですが、
それでもかなりお金使ってしまいました💸

次は無くさないように気をつけます💦


そして!昨日発表されました!

「1N' 2N' ONE N' ONLY 〜X'mas Live 2020〜」
にBUDDiiSが出演させて頂きます!

初お披露目から約3ヶ月経ちますが、
皆さんにパフォーマンスをお見せできるのが
本当に嬉しいです!😆

BUDDiiSの成長した姿絶対見てほしいです!

是非チェックお願いします!!🙏

https://one-n-only.jp/live/20201223 


では、今日も!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

今日は、冬でも寒さに負けずに
免疫を上げる方法をお話ししたいと思います!

それは、ずばり、、、

笑うこと!

笑うことは印象や心理的にも良いらしいのですが
健康面でも、

がんやウイルスを拒絶する細胞が活性化されたり、
代謝が高まったり、
横隔膜が動いて消化が良くなったり、、、

もうメリットしかないみたいです🙈

僕だけでないと思いますが、
天然タオルさんのTikTokが最近の笑う習慣になってます🤣

BUDDiiSの方も内容によっては笑ってくれてますかね!💭

そうだったら凄く嬉しいです😁

もっとみんなが笑顔になれるような
TikTokを撮っていきたいと思います!

最後に、爆イケのたくやと!

show02_1206.jpg


ほんじゃ!またねー!