おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾

fuminori01_1205.jpg


きゅんでーーーす

今日の一句

早いかな?

     ヒートテック着た

             早いかな?

はい、よいしょ。


ってこと


早いかな?

みんなはもうヒートテック着てる?


なんかさ

アウター着るのまだ早いかなと思って

アウター着る時はいつも

ヒートテック着なくても平気で

まだジャケットとか着たいからさ

でもさすがにそれだと

ヒートテック着ないと寒いしなぁ

って感じで

ヒートテック着るのはじめたよ

でもあれか

女の子はちゃんとあたためないと

だめだから

ヒートテック着てアウターきて

みんなモコモコしなね☺️

風邪ひかないよーにしてね


ということで!


本日の

👩🏽‍🌾ふみのりのこれ受け取って👩🏽‍🌾


今日は



写真ではなく







✨ONE N' ONLY オンラインクリスマスライブ✨

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020〜


TikTokライブでも発表しましたが、


BUDDiiSも出演させていただきます!


ほんとに

ありがたいです。

少しでもワンエンのみんなのライブに

力添えできるように、

BUDDiiSもライブ全力で盛り上げます!

クリスマスの時期というステキな時に

ライブができることに感謝です。

一緒の時間を共有しましょ🕺🏾🕺🏾

みんなに見てほしいな。

いつも支えてもらってる分

パフォーマンスでみんなに

愛を返すからね見ててね☺️🕺🏾✨

https://one-n-only.jp/live/20201223


fuminori03_1205.jpg




ここからはただの

おれの心の声ね



直接会ってパフォーマンスしたかった🙋‍♂🙋‍♂

コロナのばかぁ👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

はい!

今日も会いたい🙋‍♂🙋‍♂


笑笑

よし

聞いてくれてありがと☺️

ということで

日々みんなでリハ取り組んでおります!

待っててね!






ではでは

この辺で

お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅだよ


fuminori02_1205.jpg



きゅんでーーーすを

反対にして

おしり?桃?

まぁどっちでもいっか

すき

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI