皆さんこんばんは!


SHOOTです!


ブログのコメントで


僕の絵を描いてアイコンにしてくれた子がいて


見たらめっちゃ上手だった笑


うれしゅござましすぎて


ニヤけたよね笑


ありがとうございます🙇‍♂


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_1205.jpg



今日はハウステンボスで撮ったお写真です!


向日葵とかと一緒に色々飾ってある


展示室みたいな所で撮りました!


上から飾りが垂れ下がってて


すごく綺麗だったので


安定の前ボケを入れて
真ん中らへんの飾りにピントを合わせて


後ろの向日葵がボケるように
撮ってみした!


この飾りがいい味出してるよね本当に


今回はあえて向日葵をボカしたけど


向日葵にピントを当てても


良い感じになるかもね!


って今書いてて思いました笑


試行錯誤して写真上達していきたい!💪


みんなも一緒に頑張ろ笑


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 まだ今年も何日かありますが、今年一番の思い出と言ったら何を思い浮かべますか????


A.やっぱり!BUDDiiS結成ですね!


僕にとってすごく大きい出来事です🤔


僕自身も頑張っていきたいし!


これから
もっとBUDDiiSで盛り上げていきたいです💪


ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバルゾッ


Q.2 もし彼女ができて1番作って欲しい手料理はなですか⁇


A.んーなんだろう🤔


ハンバーグとか食べたいかも🤤


お腹空いてきたな🙄
誰か作ってくれないですか?🤤


Q.3 お兄ちゃんがドッキリグランプリ出るっていってたけど、出るって聞いた時どうだった?????


A.普通にびっくりしたのと
半信半疑の二つの気持ちでした笑


って感じで質問コーナーここまで!


こっちもいくよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくんに夢中です😢 しゅーとくんはファンの子に夢中ですか? 一言くださーい‼️


A.夢中です😚


いつも応援してくれるファンのみんなが


大好き!😘


本当にいつもいつもありがとうね🙇‍♂


💁‍♂ 初めてのバイトなので不安しかありません。
不安が和らぐような優しい一言ください😢


A.僕も初めてのバイトの時すごい緊張しました


最初は失敗だらけでしたが
そこから色々学べるし!


勉強にもなると思うので!
緊張すると思いますが頑張ってください💪


きっと大丈夫!リラックスね☺️


💁‍♂ 日曜日検定があるから受かるように一緒にお祈りしてください🙏🏻🌟


A.検定!受かりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻


めっちゃ祈っておきました!笑


頑張ってね!🤜🤛


と言うことで今日はここまで!


ねね、いきなりなんだけどさ


ちょっと僕のみかん食べる時のこだわり🍊


教えてもいい?


まー普通に皮剥いて食べるじゃん?


僕はね一粒取って


端っこと端っこを持って半分にする


って言うのかな


説明難しいけど


shoot02_1205.jpg



わかる?


こうやって半分にして食べるのが好きなの笑


出来るのとできないのがあるんだけど


半分にできるとテンション上がるの笑


多分みんな理解してくれないと思う


僕のこだわり😂


shoot03_1205.jpg



果肉を見るのが好きなのよ😂


これ以上話すと


変な目で見られそうだからやめとくね😂😂😂


なんかみんなはこだわりとかある?


なんでもいいからコメントで教えてっ!💭


って事で今日のブログここまで!


今日も見てくれてありがとね!🙇‍♂


そしてみんなお仕事や、学校


お疲れ様でした!


忙しいと思うけどまた明日も頑張ろ!💪


shoot04_1205.jpg



ではでは


また明日のブログでね!😚


またね!👋