やっほー!

毎度毎度バタバタな朝を過ごしてます。😝

FUMIYAです。笑


前回遅延しすぎて遅延王みたいな話したら、

コメントで、まさかの国王呼びされてて

ほんとに面白かった笑笑😂😂

みんなのコメントほんとに面白い笑

みんないつもいつも面白いコメント

ありがとぉーです!🤣

(毎回読むのが楽しみです!)


📝今日の近況報告!📝


今日も朝のお話なんだけど、聞いてくれる?笑

昨日YouTube見ながら寝落ちしちゃって

今朝起きた時めちゃめちゃ焦って

時間見たら、新幹線に乗らなきゃ行けない

1時間半前だったのね?

普通だったら早いくらいの時間に起きたはずなのに

寝ぼけてたのかわかんないけど、何故か

新幹線に乗る30分前だと勘違いして

猛スピードで支度して駅に向かったんですよ。💨


あれ、、、、、、、来なくね?😨


ってなってもう1回しっかり携帯見直したら

1時間早くホームにいて、😱


えー、あんなに急いだのに、、、、😭


ってちょっと損した気分になったお話でした😢😢



みんなはしっかりと時計をみて家を出よーう!

(当たり前かな?笑笑😅)



みんなの近況報告も待ってるね!😉




さてさて、

ぴえんなお話をした所でー


🍊今日の質問タイム!🍊

今日もじゃんじゃん質問答えていくね!

れでぃご!!💨

Q.静岡のいい所はー?


A.景色とかロケーションがいい場所が沢山あるところです!🌳✨🌈

のどかで落ち着きます😚✌️


Q.最近オススメのアニメ、漫画はあるー?


A.呪術廻戦と、炎炎ノ消防隊とか

あと今はやってないけど、約束のネバーランドが超絶面白かったです!✌️

(でもやっぱり東京喰種しか勝たん!💓です笑)


Q.授業中寝ない方法は?


A.僕も実は知りたいです、、、😝

(誰か教えてください笑😅)


Q.パーカー好きなのー?


A.大好きです笑笑

あったかいから今の季節最強!😏✨


Q.視力はいい方ですかー?👀


A.良いのかは分かんないけど裸眼で、バッチリです!


Q.富士山は山梨、静岡どっちのものですかー?


A.富士山はみんなのものです!笑😂



はいっ!

こんな感じで今日の質問はしゅーりよー!

次も答えるから質問待ってるね!✌️



じゃー、今日はこの辺にしよーかな?


今日もみんな1日おつかれさーま!☺️


fumiya01_1204.jpg


タク坊と一緒に撮ったんだーー!😉✌️



お や ふ み😋