皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえばさ一昨日のインスタの投稿!


自然な感じの写真にしたかったからさ


動画で撮って
それをスクショしたやつなんだけど


それの元動画みんな見たい?笑


じゃあ特別に見せるね😚




楽しそう😂


せいやに動画お願いしたんだけどさ


せいやが彼女みたいになってる😂


ちなみに後ろでたくやも見守ってくれてます笑


めちゃ笑ってるね😂


おかげでいい
写真をインスタに載せれました笑


インスタのコメントも沢山ありがとうね!
全部読んでます😚


一緒にお散歩いこーね笑


あと、昨日載せた月の写真!


一応iPhoneでも撮ってみたんだけど!


みる?笑


shoot01_1203.jpg



撮れなくはないけど
やっぱり限界があるね笑


一眼オヌヌメですよ笑


って事で今日書いていくよー!


早速今日も!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真はこちらです💁‍♂


shoot02_1203.jpg



今日はお空の写真だよっ!📸


なんかこの日の雲ねすごく不思議だったの


真っ白で分厚く広く広がってる感じ!


鉄塔とかもちょこんと入れて


曇っておんなじ形になる事ってあるのかな?


なんか不思議だよね


その日その日で毎回違うから


時間によっても変わるし


みてる場所によっても変わるよね?


だから撮ってて面白いよね笑


鉄塔の上ら辺にある
うにょうにょしてる雲!


なんか可愛くない?😂


空見るの楽しいな笑


みんなもふとした時に空見てみて!


もしかしたら僕と同じタイミングで
空見てるかもね笑


以上、今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした😚


今日もやってくよー!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんは
お母さん似?お父さん似?😚💓


A.お母さん似です✌️


Q.2 しゅーとくんは大人っぽい女子と少し子供っぽい女子どっちが好きですか?


A.んー、大人っぽくもあり
たまに子供っぽい子かな笑


いいとこどり😂


Q.3 しゅうとくんはシャイなんですか?


A.えーと、はい、


しゅーとくんはシャイです😂


すごくシャイですね笑


って感じで質問コーナーここまで!


そしてこっちも!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 残り2日嫌な仕事を乗り切るための
一言ください🙏🏻❕
(Sじゃなくて『甘め』でお願いします 😢❕ )


A.あと2日ーー!
夜勤大変だと思うけど頑張ってね☺️


お家に帰ってきたらゆっくり休んでね!


ファイトですっ!🤜🤛


💁‍♂ 明日ダンスの発表会なんです😭
コメント読んでる時に、少しでも応援してくれてたら、嬉しいです☺️


A.明日なんですね!緊張ですね😬


頑張ってください!🤜🤛


ブログでてる時にはもう終わってるかな?🙄
お疲れ様ね!ゆっくり休んでね☺️


💁‍♂ 朝スッキリ起きれる一言ください♡


A.朝だよー!早く起きてよーー!😚


一緒に準備しよっ!
寝癖なおしてーー?😬


って事で一言ここまで!


いつもコメントありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂




と言うか!
みんな僕のことよく見てますね笑


昨日のブログのコメントで


え、ピアス開けたの?


とか


今日ピアス多い!イヤリング?


とか来てて


あれねイヤリングです笑


両耳は、1つずつ開いてるんだけど


ちょっとイヤリング気分転換につけてみた


どうだった?笑


なんかねつけたくなったの笑


耳赤くなってるのバレて少し恥ずかしかった笑


耳に挟んでるからさ
よく見ると赤くなってるの笑


みんなよく見てくれてるって
一人で嬉しくなってました😂


さすがです👏👏👏


嬉しゅうございます😚


って事で今日はここまでーーー!


最近本当に寒い😱


みんな暖かくして風邪ひかないようにね!


寒い日は!
マフラー、ミラノ巻きしよっ!😂


本当に気をつけてね!


今日もみんな学校とかお仕事とか


お疲れ様でした!☺️


僕も今日はテストに向けて勉強してたよ笑


みんなそれぞれ大変だと思うけど
一緒に頑張ろうね!🤜🤛


shoot03_1203.jpg



ハートあげる💓


ではでは!


また明日のブログでね!✌️


またね!👋