皆さんこんばんは!


SHOOTです!


またお手紙いただきました🙇‍♂


ありがとうございます🤤


じっくり読みたいと思いますっ!✌️


くれた方ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂



あと、最近ね
TikTok見てたらね


僕のファンの方が作ってくれた動画が
いくつか出てきて!


僕の写真を音楽に載せてる動画!


こっそり見ちゃったんだけど笑


めっちゃ嬉しかった🤤


そういう動画を
ファンの方が作ってくれるのが


少し憧れとういうか夢というか
僕の中であったので


何気なく見てて
おすすめに出てきたときにびっくりした笑


まさか僕が出てくると思わないからさ😂


いやー、本当にありがたい🙏


って事でこの調子で今日書いてくね!


早速行くよー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


shoot01_1202.jpg



今日は綺麗なお月様!


なんかね、一昨日ふと月を見たら


めっちゃ大きくて!


びっくりして笑
狼男出るんじゃないかってくらい


月が大きかったのよ笑


夕方ぐらいからお散歩してたんだけど


月見た瞬間に速攻で家に帰って


一眼持ってきて撮りました😂


一眼で月撮るときのコツは


ズバリ!設定です笑


モードをマニュアルに切り替えて


ISO感度400、F値8.0 
そしてシャッタースピード1/800


に設定して僕は撮りました!


あとはピントを調整しパシャリ!


是非みんなも撮ってみてね!✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もいきますよーー
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんは女の子のことは呼び捨てで呼びますか⁇


A.苗字で、さん付けします笑


Q.2 足のサイズは何㌢ですか?👟


A.27センチです!


意外と足大きいのよ🙄


Q.3 しゅうとくんは公式インスタのコメントもみてるん?🤔


A.もちろん見てるよっ!😚


昨日インスタで投稿した写真のコメントも
じっくり読みました笑


手繋ごっか笑


って感じで質問コーナーここまで!


そしてこちらも
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくん!明日誕生日やから一言ほしいです💘


A.おー!お誕生日おめでとうございます!🎂


素敵な一年になりますように😚


何ケーキ食べましたか?🤤


💁‍♂ 最近しゅーとくんの事好きすぎて大変なので
助けてくれるような一言下さい😖


A.えー大変なんですか?🙄
でも好きならそのまま助けたくないです笑


これからも好きでいてね🤜🤛


💁‍♂ きゅんとくる一言言って欲しいですᐠ ♡ ᐟ


A. 大好き💗


きゅんとした?笑
難しいな、どうしたらきゅんてなる?😂


あ、最近お気に入りの靴下!


みて!




どうー?


牛さんだよ🐮
かわいいでしょー笑


お気に入りなの笑


みんなのさ
最近のお気に入りのアイテム教えて!🙄


気になる笑


あと今日は安定のタートルネック着てたよ!


どおー?


shoot03_1202.jpg



黒髪センター分けタートルしか勝たん🖤


って事で今日のブログここまで!


コメントで受験合格しましたって方が


何人かいて!
本当におめでとうございます!㊗️


僕もなんか嬉しくなりました笑


明日も学校やお仕事ある方も


そうでないって方も


一緒に頑張って行こっ!


shoot04_1202.jpg



ブルブルきゅんです🖤


ではでは


また明日のブログでね!


またね!👋