やっほー!

遅延王、FUMIYAです!😳


や〜ほんとに新幹線も、在来線も

なんか僕が乗ると全部止まったり遅れたりするんだよね。😅

不思議だよ。ほんと笑笑

今週まだ始まって3日なのに4回遅延してます笑笑

いじめだぁぁぁー😢


乗り換えて連続で遅延してた時はさすがに

ビックリしちゃった笑笑😂😂

もー逆に面白い笑😂


さてさてー、

今日もじゃんじゃん質問答えていくね!✌️

れでぃご💨


Q.好きな俳優さんはいるー?


A.窪田正孝さんが大大大好きです!😍

デスノート、東京喰種でもう大好きになりましたぁー!😳😳


Q.1つ願いが叶うなら何にする?


A.魔法のランプが欲しい!

ってゆーのはズルすぎるかな?笑🙃🙃

(最近、魔法の絨毯聴きすぎてます笑😅)



Q.和食派?洋食派?


A.どちらかと言えば洋食派です!

パスタ大好き!🍝


Q.顎のホクロは右左どっち?


A.僕から見て左です笑笑笑⚫

(どんな質問よ笑笑)


Q.ポップコーンの好きな味は?


A.青い袋のバター醤油の味のやつが大好物です!

あれだけで生きていける。😚


Q.挑戦してみたいことは?


A.演技とかをやってみたいです!

テレビで見る俳優さんほんとに憧れです😂


Q.なんて呼んだらいーい?


A.普段から「ふみや」とか「ふみ」とか色々呼ばれるから、

全然なんて呼んでくれても嬉しいです!✌️😉

僕もみんなのこと

あだ名で呼びたいからなんて呼んでいいか教えてね!🙄


はいっ!

こんな感じで今日の質問はしゅーりよー!

次も答えるから質問待ってるね?😅




今日は友達とスタバに行きましたぁー!😚


fumiya01_1202.jpg



これ美味しい🤤

(飲みかけでごめんね)



じゃー今日はこの辺にしよーかな?


今日もみんな1日おつかれさーま!😉


fumiya02_1202.jpg



お や ふ み😋