皆さんこんばんは!


SHOOTです!


shoot01_1201.jpg



横からこんばんは!😂


いきなりごめんね😂


ちょっとカメラで遊んでた笑


あ、あと昨日のブログで


マフラーの巻き方どうやってますか?


って来てて!


僕、久しぶりに巻いたので巻き方忘れてて
YouTubeで調べて巻きました!😂


ミラノ巻きっていう巻き方です!


みんなで同じ巻き方しよっ!😬


って感じで今日も書いてくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


今日は久しぶりのハウステンボス!


shoot02_1201.jpg



どうですか?


今回は風車をメインに撮りました!


躍動感や存在感がでるように


画角調整して撮ってみました!


あと


雰囲気が出るように
景色を見て調整しながら


お花や川、街並みが入るように


工夫しました!


今回はでも割と何も考えずに
撮りました🙄


また行きたいなハウステンボス


違う季節ごとに行って色々な写真撮りたいな


絶対綺麗よね!


また行けたら良いな本当に!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もいきまっせ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅとくんのインスタありますか?


A.ないです🙄


いずれは始められれば良いなって
思っています!


始めたら色々な写真載せたいな!


Q.2 地球最後の日に食べたいものって何??


A.僕はやっぱり、、、








🍅


#しゅーとまとしか勝たん🍅


Q.3 最近あったいいことおしえてください✌


A.今日いいことあったの!


みて!


shoot03_1201.jpg


パピコ半分食べてなくて残ってて
今日気がついて食べた😂


いいことなのかわかんないけど笑
テンション上がったの😚


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ テストが明後日からあって今日から徹夜生活をするので、眠くならないようなひと言ください!!!!!


A. 寝たらダメだよ🙄
絶対ね🙄


嘘です😂


テスト勉強で
徹夜大変だと思うけど頑張ってください!🤜🤛


無理はしないようにね!💪


💁‍♂ 毎日仕事忙しくてヘトヘトで家に帰ってきてるんやけど、癒される一言ください🙏


A. 毎日お仕事お疲れ様です!☺️


毎日頑張れるのはすごいと思います!
大変だと思うけど頑張ってください!


きっと誰かのためになってるはずです✌️


お家に帰ってきたらゆっくり休んでね☺️


💁‍♂ 12月一発目の
ドS胸きゅんゼリフください!!😖♡


A.12月も変わらず俺についてこいよ🙄


んーこんな感じ?笑


僕についてきてください😚


と言うことで一言ここまで!


みんないつもコメントありがとうね笑


あ!
今日のコーデ見て!👕


shoot03_1201.jpg




可愛くない?😚


レザーってやっぱいいよね!


なんかサラッと着ても決まる😏


そして安定のバケハ😂


バケハ大好きボーイなんだよね笑


形がね好きなのこれ!


ちょっと深くてツバが下向きになってて


なんかね好きなの韓国っぽくて!✌️


どおー?このコーデ😏



あとあと!


今日のAuDeeでの配信!
「No BUDDiiS」みんな聴いてくれた?🙄


もう聴いたって方もまだ聴けてないって方も!


AuDeeなら何回でも聴くことができるので!


是非みんなチェックしてみてね!✌ 

って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


学校とかテストとかお仕事とか
色々大変だと思うけど


明日も一緒に頑張ってこ!😚


shoot04_1201.jpg



いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤓


またね!👋