こんばんは!
BUDDiiSのTAKUYAです‼️




また久しぶりになっちゃってごめんね🙏




やばい!!!




今めっちゃテスト!!!




毎日教科書と睨めっこしてる😭




テスト期間になるとめっちゃ真面目な生活習慣になるのわかる??




夜とか8時くらいに眠くなるし😴




訳もなく部屋の片付けしだしたり




でも勉強はしないの笑笑




毎回ちゃんとやってればよかったって思うのに結局全然やらないこの病気なんて言うんですか?笑




そういう時にブログのコメントとか見てめっちゃ元気もらってるよ!




初コメしてくれた人たちも
いつもコメントしてくれてる人たちも
ありがと!!!




もっと投稿頻度上げるからもうちょっと待っててね😊







そんな調子ですけど、




今週も質問に答えていくよ!




①好きな教科は??



体育かな〜



理系はマジで出来ないし



世界史とかはまあまあ興味あるけど好きって程では無いし



でも体育も球技出来ないんだよな〜😱



ていう絶望的なスクールライフを送っています笑



でも陸上が好きだからやっぱ体育かな‼️🏃






②テスト終わったら何したいですか?



アポロのアイス食いたい!!!!!!!!!




いや〜ね、本当にこれですよ




本当に食べたいというかもはや自分のために商品化されたんじゃないかとすら思ってるんだけど




テスト終わるまで禁止にしてる笑




発狂しそうです笑









多分次ブログ上げる時にはテスト終わってるからそしたらいっぱい話そうね!



気分転換に久しぶりに自撮りしたよん



takuya01_1130.jpg














以上!!
BUDDiiSのTAKUYAでした‼️バイバイッ