モビリス!

KANATAです!

今やった挨拶は

ミステリアスアイランドでの挨拶です!

モビリスっていわれたらモビリで答えるんだよー!

ディズニーの中では好きな挨拶かな〜

友達とディズニーの終わりの時間とかは一緒に挨拶してる!



みんなから毎回お手紙だったりプレゼントだったり頂いて

いつも力もらってます!

ありがと!



それでね

今回は

なんと

なんとなんとですね

今までコメントに来てた

質問に答えたいと思います!

早速行ってみよー!

1 好きな音楽は何ですか?
A ワンオクが好きです!でも流行りの曲聴くことのほうが最近増えたかも。魔法の絨毯とか!


2 大学の学部は理系ですか?
A あんまり隔てはないんだけど理系よりです!


3 最近のお腹の調子は?
A おかげさまで大分良くなりました!笑
冷たいものは控えるようにしてる!


4 最近食べて美味しいハマりそうなもの
A 韓国のりのチップス!めちゃうま!食べてみて!


5 兄弟構成はどんな感じですかー?予想は妹!
A 四人兄弟で下に3人います!弟2人と妹!


6 勉強方法を教えてくださいい!
A 立って勉強することかな 立ってる時の方が集中できるらしい!笑


7 ヘアアイロンをするコツ
A 手首の関節をとることですかね
もう、ぐるんぐるん回します。はい。笑笑


8 漫画を読んだり、本読んだりしますか?
A 読みます!本は読まなくなったんだけど、本は「舟を編む」がおすすめ!
漫画はめちゃくちゃ読む笑笑
ということで!次の質問は


9 漫画は何が好きですか?
A 「進撃の巨人」「俺だけレベルアップな件」最近はピッコマで読むことが多いかも


10 アトラクション乗る派かショー見る派どっちですか?
A アトラクション乗る派です!でもほのぼのと移動してるんでショーも移動しながら見るかな!笑


11 オススメのタピオカ屋さん
A 原宿にある幸福堂がオススメだよー!


12 ワンオクの中での好きな曲!
A 迷う!迷うけどー 「Take what you want」が好きかな!
初回限定版で6分9秒(ロック)からちょっとした曲流れんだけどめっちゃ好き!


13 スノボーはやりますか?
A やります!AuDeeの最新回でも答えてるから是非聞いてみてね!


14 髪の毛サラサラの秘訣
A 分からないです笑笑 なんでだろ?


15 今BUDDiiSでKANATA君が気になるんですが、沼にハマっちゃうような一言くれませんか!
A 好きだよ?(simple is the best

このこと、2人だけの秘密ね笑




まだまだ答えたいと思ってるから

コメントしてね!

次のブログでも答えちゃおっかな〜

みんなちゃんとコメントで反応してね!笑

ちゃんと見てるからなー?👀

ではではー!

この辺りで!

最後に家にあった被り物で撮った写真添えとくね🤳🤳

あでぃおす!


kanata01_1129.jpg