おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

fuminori01_1129.jpg


今日の一句

天気いい

    右手にもちろん

           アイスコーヒー

はい、よいしょ。


天気いい日にはさ

余計にコーヒー飲みたくなるよね

昨日も天気良くて飲んでたし

コンビニ入ったらいっつもコーヒー買っちゃう

中毒だこれは

カフェインを求めてる

いや

カフェインがおれを求めてる

そーゆことか

なるほどな

カフェインめ

おれが推しに弱いのを知ってて

やりおる

まぁいいだろう


すみません取り乱しました。



ということでみんな

本日も日記始まります

質問返し終わったからといって

読まないコメントしないみたいなことは

ふみのり寂しがるのでダメだよ

おはよぉ

じゃあ

久々に

久々よ

久々の

👩🏽‍🌾ふみのりのこれ受け取って👩🏽‍🌾



今日の受け取っては


fuminori02_1129.jpg

fuminori03_1129.jpg


こちら

コーディネートですね

私服久々のっけたなぁ

この日は

全身ブラックコーデで雰囲気を重視

黒のパンツに

黒のコーデュロイのジャケットを合わせ

靴は真っ暗ではなくあえての

コンバース ワンスターですね

これがかわいいいいいいい

ポイントは真っ暗の中に

差し色で水色のタートルぶちこんだ👕

んーーー

総じて

自己満だけど

さいくぅ

この日にみんなと会ってたら

多分洋服効果でおれの顔も盛れてた

きゃーーーーーー

はい、落ち着きます。


たまにはこーやって私服のっけるのもアリ

だね

ありあり

ありよりのあり


昨日のブログの質問返しにも

ちらっと書いたけど

事務所にたくさんの

プレゼントとお手紙が届いてて

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

全部使うし全部読むね

愛ですなぁ☺️

みんなありがと。

会えるまでみんなで耐えようね

心は繋がっている

へへへへへへへへ



ではでは

この辺で


次週!!

✨あんな好きなのにアイスコーヒーでお腹痛い✨

来週もぜってぇ見てくれよな!!


お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みんなお疲れ様☺️

らびゅ

fuminori04_1129.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI