おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾☺️



ポンチョ着た👕👕🙋‍♂🙋‍♂

fuminori01_1128.jpg



今日の一句

新しい

  下着を履いて

       気分よい

はい、よいしょ。


今日は新しいおパンツを履いたので

気分上昇です✨✨

気分ってやっぱ大事だよね!

その日の充実度が全然違う


なんだか疲れてるなぁ

って人は

このブログのゆるさで

癒し効果を

体感してね

えーと

受付はございませんので

効果が得られないなどの

クレームは

お控えください💙笑笑

まぁでも一息ついていってほしい

その気持ちはあるから

今日ここに読みにきてくれて、

会いにきてくれてありがとう☺️

そしてそして!

18日?かな?質問募集して

それも今日が最後!!

みんなたくさんありがとね!

他の日のブログにも

質問くれてる子何人かいるんだけど

今回は募集した日に

コメントくれた質問を

返してたからごめんね😭😭

でもちゃんと読んで独り言のように

質問返したから安心して☺️

ありがとね

んじゃ、

いくでぇ!!

ラスト!

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂


Q 一番好きな女優さんは誰ですか?
 (好きなタイプを知りたいから本気で答えてね!)

→本気で答えてねの圧がすごい笑笑
松嶋菜々子さんですね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




Q 今度ユニバ行くんだけどふみくんは絶叫系得意?ユニバで好きな乗り物とかありますか?

→度が過ぎてなければ笑笑
基本的に絶叫は乗れるよ👩🏽‍🌾
ユニバ行ったことない。
めっちゃ行きたいよー。やっぱ楽しい?




Q.好きな芸人さん、おすすめの芸人さん教えて欲しいです!

→今はもう"千鳥のクセがすごいネタGP"
のレインボーさんが面白すぎてハマってる😂
あとラバーガールさんのコントも好きかな👩🏽‍🌾
芸人さんって面白いよねほんとに笑






Q.朝起きてまず最初にすること、寝る前に必ずすることがあったら教えてください。

→どちらも携帯すぐ触っちゃう👩🏽‍🌾
やめた方がいいので
みんなは真似しないでね。笑笑




Q 私もAB型なんですが、ふみくんが俺ってAB型だなーって思う所はどんな所ですか?

→携帯いじってるときに
話しかけられても返事できない笑笑
そーゆときまじABだなーって思う。笑笑
てかAB型一緒で嬉しい☺️
あー!一緒!って勝手に嬉しくなる☺️




Qさん付けで呼ぶなら、 ふみさん?ふみのりさん?小川さん?どれがいいですか?

→ふみのりさんとかいかがですか?👩🏽‍🌾
会ったときにふみのりさん
って呼ぶってことでしょ?
おー、なんかいい☺️☺️



Q 今オススメの曲はありますか?教えてほしいです!

→平井堅さん
君の好きなとこ



Q ふみくんにとって、生き甲斐は何ですか? 

→踊りや演技を応援してくれてるみんなに
表現して届けることかな☺️☺️
いつもありがとう。



Q ラップとかどうやって練習してるんですか?

→ひたすらやるしかないみたいな感じ👩🏽‍🌾
難しいよねラップ👩🏽‍🌾
最近のは特にメロディもついてたりするから
歌下手なりにやるしかねぇ☺️☺️
早くみんなの前でパフォーマンスしたい。




Q あ、洗濯物しまっといてくれた?

→うん!しまっといたよ!
っておおおおおおおおおおおい👩🏽‍🌾
なんで一緒に住んでるのよ!!
なんでやねんっ!!
しまっといてくれるの嬉しいけど!
文字ツッコミ大変やねん!!!




Q 最近きゅんですと思ったことは??

→みんなからの
プレゼントとお手紙を寝る前に見て
きゅんきゅんしてました。
応援してくれてるみんなのためにって
頑張ろってまた改めて思えた☺️




Q 好きなキャラクターは何ですか??(ディズニーでもアニメでも何でも🙆🏻‍♀) 

→ONE PIECEのサンジ
鬼滅の刃のしのぶさん、ぜんいつかな
もしもーーーし
大丈夫ですかぁ👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




Q 色々大変なことが重なって頭がパンクしそうな時はどうしたらいいですか?

→あるよねそーゆとき。
1番クリアできそうなことから
一個ずつおれは終わらせて
スッキリさせていくかな。
あとは押しつぶされないように
人に頼りなね。ここのブログでもいいから!
抱え込みすぎないよーにね☺️



Q.Tシャツ(お揃い)着てどこかデートするならどこ行きたい???

→どこいくー??
うーーん、お買い物かな☺️🙋‍♂✨
一緒にどう??




Q ウィンタースポーツ何かやったことありますか? 

→スキーだけやったことあるよ!!
こけまくった記憶しかない。
スポーツは基本的に苦手👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾笑笑




Q 逆にファンのみんなに質問は?

→めっちゃ会いたいんだけど、
気持ちは一緒ですか?👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


はーーい!

終わりました!

楽しかったなぁ

みんなも楽しかった?

また機会があったらやると思うから

そのときにまた質問してね☺️

毎日コメントありがと

ここだけの話

コメントみて元気もらっちゃってる。

おれもみんなに元気あげたいのにー。

いつもありがとう。

寒い日が続いてきたから

あったかい格好してね

お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅ

fuminori02_1128.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI