みんなー久しぶりー!!


最近甘いもの食べたいFUMIYAでーす!🍨🍊


食欲の秋!
は、もー過ぎちゃったけど最近食欲が凄い笑

無限にお腹に食べ物はいるくらい
(それは言いすぎ?笑)

食欲の冬(?)って事でたくさん食べるね笑🙃🍊


というか、もう冬ですなー❄️⛄🎅

冬は寒いけどイルミネーションとかクリスマスとか

イベント事沢山あるから楽しみだーい!😂

みんなはどの季節が好きー?



さてさてー、

今日はいつもよりいっぱい質問答えていくね!

れでぃごっ!💨
🐵
Q.幼稚園の時の将来の夢は?


A.仮面ライダーだった気がする笑笑

おもちゃめちゃめちゃいっぱい買って
もらってたのをよく覚えてる笑😅


Q.朝は強い?🌞


A.お気づきの通り激激弱弱です😅😅
毎朝バタバタ笑


Q.方言とか出る?


A.気にしてはいても「だら」とか「〜ら?」とか出ちゃいます笑😂


Q.好きな動物はー?


A.最近TikTokに、ショウガラゴっていう小さい猿みたいな子の可愛い動画が出てきてめっちゃハマってます!🐵🐵


Q.好きなアーティストは誰ですかー!


A.Bruno Marsさんと三浦大知さんが特に大好きです!!💓💓


Q.好きなおにぎりの具は?


A.おかか一択!!おかか大好きです😍🤤



はいっ!
こんな感じでまた次回も質問に答えたいとおもってまぁーす!😋

質問待ってるね笑🙄


今日はこの辺で!!


あ、あと昨日帰り自転車を爆速で走ってたら

寒すぎて凍えそうだったから🌬❄️

みんなも体調には気をつけてねー!😉




fumiya01_1128.jpg



お や ふ み😋