皆さんこんばんは!


SHOOTです!


またまたプレゼント頂きました🙏


お手紙もじっくり読ませていただきます✌️


大切にします!☺️


本当にありがとうございます!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


shoot01_1127.jpg

愛が溢れ出ました😂

キュンです💗


あ、あとたまにコメントで
写真保存してもいいですか?


って、来るんだけど


全然してください!笑


アイコンとか、ロック画面とか


色々自由に使ってください🤓


僕も嬉しいので是非✌️


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


shoot02_1127.jpg



お久しぶりのハウステンボスのお写真です!


ちょっと今までのハウステンボスの写真と
雰囲気違うけど🙄


こういうのもどうですか?☺️


この写真では、手前の木の葉っぱに


ピントを当てて撮ってみました!


いつも前ボケを使うことが多いんだけど


今回の写真は逆で


あえて手前にピントを合わせて
背景をぼかすことによって


全体をふわっとさせることができます!


この写真でも
前ボケを使うこともできるのですが


今回は少し撮り方変えてみました!


背景がボケてると
それはそれで色々と想像できて面白いよね!


それぞれの写真で
使い分けると撮ってて楽しいので


みんなも是非参考にしてみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅうとくんはコンビニ行ってつい買っちゃう物とかあるんかな〜??💭


A. セブンイレブンの豚骨ラーメン
買っちゃいます笑


あとアイスも買っちゃう笑


Q.2 しゅーくんのこと大好きなんですけど、まだ生写真も何も買ったことないんです😢こんなんですけど、しゅーくん推し!って言っても大丈夫ですか??


A. 言っても大丈夫です!😚
言ってください!叫んでください!😂


推してくれて嬉しゅうございます僕は🤤


Q.3 しゅーとくんはどんな髪色がタイプ?
決めてくれたのにしたい!!!


A.僕もしたい色なんですけど
暗い青とか!可愛いと思います!


あとはミルクティーっぽい色も
可愛いと思います!


暗い青か!ミルクティーベージュ!


ですかね!


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 夜ご飯の後毎日甘いデザート的なの食べちゃうので喝入れてください!太るぞ!!と!!👊


A.毎日食べると太るぞ!😬


でも食べたくなるよねー🙄


僕もアイスとか食べちゃいます笑
夜に食べるアイスは別格🤤


💁‍♂ 塾毎日めちゃめちゃがんばってるんで、応援の一言ほしいです😭ドSだと嬉しいかも...


A.毎日大変だと思うけど頑張れよ🙄


これドSかな?笑


なんか普通の人だよね😂


まだまだ修行が必要みたい笑


💁‍♂ 課題きちんと終わらせるからしゅーとくんから何かご褒美ほしいなお願いします🙏🏻


A.課題終わったかな?
大変だと思うけど頑張ったね!


えらい!☺️


shoot03_1127.jpg



ご褒美ね笑


と言うことで今日の一言ここまで!


みんないつもコメントありがとうね笑


最近書いてなかったけど
ちゃんとビタミン飲んでるからね笑


たまに飲み忘れるけど😂😂😂


そういえばビタミン飲んでるの?
ってコメントきてたから😂


ありがとね助かります笑


そして今日は
チョコモナカジャンボ食べました


shoot04_1127.jpg



冬限定で
チョコ増量してたよ笑


美味しかった🤤


しっかり中のチョコが分厚くなってました笑


みんなも食べてみてね✌️


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋