おはよぉ

FUMINORIです☺️

うぃーーーー!

調子どうみんな!

いつもコメントありがとね。

fuminori01_1126.jpg


そして今日も

会いたい☺️

伝わってる?

みんないつもコメントでたくさん伝えてくれるから

おれも伝えたい👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


うふ

では質問返し

なんと半分きっております

あと2.3日で終わりそう

それはそれで寂しいね。

なんか特典会してる気分だから

楽しいんだよねこれ☺️☺️



ではでは

質問返しいくでぇ!

🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂


Q ネギを克服出来る方法を教えてください! 

→ネギうまいぞ!!ネギ臭くなるけど笑笑
ネギ単体は中々おれも食べないけど
なにかにプラスで入ってるネギはさいこうよ。
今度一緒に食べてみよか☺️




Q プレゼンテーションを成功させる秘訣を教えてください! 

→わ!すごい!プレゼンするのね!
緊張すると思うけど、伝えるように、
伝えることを意識したらいいんじゃない?
余談だけど、おれは伝わるようなダンスを心がけてる
なにかが伝わってたらそれで成功だと思うよ!
頑張ってね👩🏽‍🌾☀️☀️☀️☺️





Q ふみポーズのこだわりポイントは何ですか?

→そーですね。やはりどれだけ盛れるか。
そこに重点を置いてます。はい。😂





Q 使われて嬉しい絵文字は何ですか?

→👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾おれのお気に入り。使ってね。






Q 学生の頃得意だった科目はなんですかー??

→勉強ほんとに苦手。笑笑
美術とか書道とかが1番好きだった👩🏽‍🌾





Q 朝起きる時のアラーム、何の曲にしてますか????

→iPhoneの中に入ってるやつで設定してる!
ノーマルのやつやね!てぇんてぇんてぇんってやつ!






Q どうすれば自分のことを好きになれますか?

→おれも嫌になりそうな時あったけど
けどさ、最後にはさ自分しかいないじゃん。
だから自分が自分のこと好きになってあげないと
と思っておれは自分ことを好きでいる笑笑
自意識過剰になれってことではないんだけど、
人は比べたがるしおれもその気持ちはわかる
1人1人顔も性格も違うからみんなそれぞれ
魅力で溢れてると思うな。
でもその魅力を最初に見つけるのは
もしかしたら他人なのかもね!👩🏽‍🌾
おれが見つけますよ!任せろ!
少なくともおれは人に教えてもらったかな。
そこからは自分でさらに磨きをかけたり
好きになったりするんじゃないかな☺️






Q 体重が増えてきたらどうしてますか? 

→食事制限!!!これに限る!!!




Q どんな服装が好き?(女の子の) 

→女の子っぽい服装が1番なんだけど、
かわいいよりキレイめな服装がいいかな。
ジャケット着たり、スラックス履いたり
大人っぽくシンプルがよき!
あんまりガチャガチャしてないほうが好き👕☺️




Q ディズニーorユニバ どっちが好き?

→ユニバに行ったことないから、、
ユニバに行きたい切実に🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂
ディズニーも4年ほど行ってない🙋‍♂🙋‍♂




Q もしクリスマスデートするなら イルミネーション見に行く or お家でケーキ食べたりして過ごす どっちがいいですか?

→えー!イルミネーション見たあとに
お家でケーキ食べるのってダメなの?
それは贅沢?キュンキュンだね💙
クリスマスみんな予定あり?




Q 好きな色なんですかー!! 青ですかーー!!!!

→青の押しつけ!笑笑
ちな、青好きだよ☺️
白、黒、グレー、青、水色、茶色とかかな?
なんか洋服で考えちゃうな。笑笑




Q 好きなくまのキャラクター(プーさん、ダッフィー、ブラウン、リラックマ、くまモン、ジャッキー他)2トップ教えてください

→くまさん好きなの?かわいい
リラックマ世代なのでリラックマ!
あとは熊本くまモン!!





Q つぎどんな役をチャレンジしたいですか?

→ヒール役!!悪い役やりたいな🙋‍♂🙋‍♂





Qダンス上手くなるためにはどうしたらいいですか?

→楽しむことだけは忘れないように!
楽しいってことが1番上手くなるかなと思う!
あとは正直深い話になるけど練習はもちろん、
人生経験みたいもんだと思うんよね。
映画見て感性が上がってダンスの表現の幅が
広がったらするからさ!一緒に練習会しよ!笑笑🕺🏾



Q.ダンスで一番得意なジャンルはなんですか??

→得意なのはステップだねー!
いわゆるEXILEさんたちがダンストラックとかで
踊ってるようなあんな感じ!!
あとは90年代の重たいHIPHOPも好き。





Q ふみくんがライブやイベント前に必ずやることはありますか? また前日はぐっすり眠れますか?

→まず前日は全く寝れません!!笑笑
寝れたことないほんとに。なんでやねん。
必ずやることは歯磨きして香水つける!!
これは本番前のルーティンだね。





Q 最近ハマってるもの(こと)はありますか?

→唯一やってる携帯ゲーム。
野球全然詳しくないのにプロスピ。笑笑



Q 女の子の関西弁ってどうですか?

→すきです。



Q 質問(というかお願い) 受験生にメッセージください!!

→まずは、負けるな!!応援してる☺️
一応26歳なのでアドバイスじゃないけど、
今までやってきたことは絶対無駄にならないから
受験のために勉強してきた時間は必ず
人生にプラスになってるよ☺️☺️


はい!

ここまで!

今日も読んでくれてありがとう。

そして今日のみんなへの質問は、今日は何時に起きたの?

これね

笑笑

多分どーでもいいだろって

思った人もいると思うけど

ええやん

会話やん

そーゆもんやん

おはよぉ


はいということで


お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅ


fuminori02_1126.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI