おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

汗だくのふみのりの写真あげる

fuminori01_1125.jpg


パーカの紐気になるなぁ

今日の一句

最近は

   みんなも俳句を

          やってるね

はい、よいしょ。

なんか

みんなも今日の一句やってるよね笑笑

ハマった?笑笑

俳句をやる人いたり

愛を伝えてくれる人がいたり

ステキなこの場所で

今日も一息ついていってね


さてさて!

本日も質問返し!!

盛りだくさんでーーーす👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

多分やっと半分くらい返せたかな!

この時間を楽しんでくれてたら嬉しいよ☺️


んじゃ!

いくでぇ!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️


Q 私髪の毛フェチなんですけど、ふみくんは何か髪型にこだわりとかありますか?毎日のセットとか気をつけてることとかあれば知りたいです

→こだわりというか清潔感は大事だと思うかな
普段は髪の毛セットしないからヘアオイルだけ👩🏽‍🌾
髪の毛フェチってさどんなとこに
あーすき!って感じる?教えてきになる☺️





Q おまっ、ちょ、やめろってそれ、アハッ、その、コーヒーカップ回しすぎて遠心力で顔ひきつってるやつの顔マネすんのやめろって、ちょ、アハハハハハハハハハハハあー苦しい腹痛いってやめギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ という経験はありますか?

→いやっ!クセっ!質問のクセがすごいのよっ!
しかも真似してる人を見て爆笑してるほうなのね!
物真似する人ではなく見てる側ね!
余計にないのよ!笑笑
日常でその細かい物真似する人見たことないねんっ!

なんでやねんっ!👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾





Q ふみくんインスタライブけっこうしてくれるけど、よくコメントしてくれる子とかって覚えてたりしますか?

→そりゃもちろん☺️
覚えてるよん!でもインスタライブとかより
ブログのコメントのほうが覚える!
名前がそのまま書いてあるから👩🏽‍🌾
あ、またコメントありがと☺️ってなってる☺️






Q BUDDiiSのみんなといる時に感じるジェネレーションギャップはありますか?

→ある笑笑
世代がやっぱ違うからね!
でもその分いろんな話あって面白いよ😂





Q 今度の土曜日、何時にどこで待ち合わせするかそろそろ決めてもらってもいいですか?

→なんでよっ!いつもの公園でしょ!
お弁当作ってきてくれるんでしょ?
一緒に食べるっていう約束したじゃん☺️
楽しみだね🙋‍♂


っておおおおおおおおおおおおおおい
いつ約束したのよそれ!笑笑





Q 私とふみくんは 一泊ホテルに泊まったら、何が起こると思いますか。想像力を見せてください。

→海外のファンの方ですね👩🏽‍🌾
遠くからいつもありがとう☺️
でもね、質問の仕方よ!笑笑
一緒に仲良くゲームでもしようね💙







Q 小川史記としての来年の目標とBUDDiiS FUMINORIとしての来年の目標はなんですか?

→BUDDiiSとしては
イベントやりたい。
しっかり会える世界で会いたいね🕺🏾

小川史記としては
飛躍です✨
舞台でたくさん経験させてもらったから
映像のお仕事の方に転換できたらと思う!
がんばるぞぉ🕺🏾






Q 女の子にどんな髪色または髪型をしてほしい??

→その人がしたい髪色髪型がいいと思うよ☺️
でも一応おれが好きなのはミディアム💙笑笑
どんな感じにしたいとかあるの?👩🏽‍🌾




Q ファンの子になんて呼ばれたい??

→小川じゃなかったらなんでもいい🙋‍♂笑笑
なんて呼んでくれるのー?☺️





Q 特典会などあったとき、緊張してふみくんとうまく喋れる気がしないのですがどうしたらいいですか??

→緊張はおれもしてるよー、
でもそれでもいっぱいお話しようね☺️
質問したら答えてね?👩🏽‍🌾





Q 年下も全然オッケー?ですか??

→もちろんだよ!おいで!☺️






Q 情に流されやすい性格、どうしたら強くなれるでしょう?

→でもそれって人のことを想ってるから
おれはとても素敵だと思うな☺️
強い人だね。
絶対に自分にいつか返ってくると思うから
そのままでいいと思う👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾






Q 質問! いつ会える?笑

→ほんとそれ!会いたいのに!
会うぞ!絶対会うぞ!
それまでちゃんと元気でいてね?
わかった?☺️






Q ふみくんが人にプレゼントを選ぶときの基準は? 直感?それともじっくり考えて何軒もお店をまわってるうちにみつけますか?

→なんとなくお店を何個か決めて
そこに行って探すスタイルかな👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾
自分用にもなんか買っちゃうのが
あるあるだよね。笑笑





Q ふとしたときに聴きたくなる曲はある?

→学生時代に聴いてた曲って
ふとしたときに聴きたくなるよね。
"君の知らない物語"とか最近また聴いてる🕺🏾







Q 質問なんですが、すごくおしゃれなふみくんですがファッションなど何か参考にされてますか??

→嬉しいーー、ありがと☺️
参考にしてるのなんだろSNSとか道歩く人笑笑
でもね、着たい服着てるだけだよ!
流行り云々ではなく、
私服は着たい服を着るのが
おれは1番だと思うかな👕👕



今日はこれで以上です☺️🙋‍♂✨

みんなありがとん


今日はね

冬を感じてすごくテンションが高い

ふみのりでした

昨日もコメントありがとね!

みんなのことも知れるのが

実は楽しいんよ

へへへへへへへへ



fuminori03_1125.jpg


後ろからのふみのり。



ではでは

お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅでーす

fuminori02_1125.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI