こんばんは!
元気ですかー?


みんな昨日のNo BUDDiiS聴いてくれましたかー?

ふみくんはいつもツッコミ鋭くて一緒にやってて安心するし、
かなたはバディ抜きで頑張ってて楽しい回でした😂

一発芸って難しい😖😖

まだ聴けてない方は是非聴いてください!🙆‍♂
そして、既に聴いた方も何度も聴いてくださいね〜!



さぁ!それでは今日も!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

最近、iPhone12が出て話題ですね〜!
5Gやカメラがすごいみたいで!
欲しくなっちゃいますね〜😊

ということで、今日はAppleの創業者である
スティーブ・ジョブズさんのお話をしたいと思いますー!

もしかしたら知ってる方もいるかもですが、
スティーブ・ジョブズさんは仕事が捗るように
ある事をしていたそうです!

それは、、、
毎日同じ服を着る事です!

スティーブ・ジョブズさんは毎日
黒のタートルネック、ジーンズ、スニーカー
というスタイルを貫いていました!

なぜかというと、決断する回数を減らすためらしいです!

人間は、1日に決断や判断ができる回数が決まっていて
小さな決断を知らぬ間に繰り返していると
いざという時の大きな決断の
正確性が下がってしまうんだとか😱

だから、それを回避するために
決断する回数を減らす習慣が必要という事ですね!

特に毎日違う私服を着られてる方は前日の内に
着る服を決めておいたりすると効果的かもしれませんね!

そして、服に限らず
バタバタする朝の通学、通勤前の支度なども
ルーティン化できるとより勉強や仕事が捗るかもです!

やはり規則正しい生活が大事みたいですね💪

ということで、今日はここまで〜!



show01_1125.jpg


ほんじゃ!またね〜!