皆さんこんばんは!


なんか僕が黒髪にしたから
黒髪おそろにしたって方が


何人かいて


ちょっと嬉しくなってる


いや、だいぶ嬉しくなってる


SHOOTでございます!😆


またさ、今度髪色変えるとき来たら


おそろにしちゃう?😚


最近
コメントで結構多いんだけど


写真とかに興味持ちました!


とか


それこそ
髪色おそろにしちゃいました!


とかとか、自分の影響で


っていうのは嬉しいな🤤


ありがとうね本当に🤜🤛


って事で今日も書いていくね!


早速いくねー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


そういえば
昨日はるきが真似してたね笑


一瞬騙された😂
あれ、2個目投稿したっけ?って😂


さー今日のお写真こちらです💁‍♂


shoot01_1124.jpg



今日は鳥さんたちが飛んでたので


そこに木も入れてバランス見つつ


撮ったお写真です!


この日は空とか、雲の感じが


結構よかったのでなんか撮りたいなーって


お散歩してたらちょうど鳥さんに遭遇


すぐ構えてパシャリ📸


頑張って飛んでますね笑


鳥さんと空だけでもいいとは思うんですけど🤔


なんか物足りなくて


近くの木も少し入れつつ撮りました!✌️


この写真もVSCOって言うアプリで


色味を調節してます!


是非オヌヌメなので!
みんなも使ってみてね!🤓


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もいくよっ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 付き合うなら年上?年下?タメ?


A.正直あんまり気にしないですかね🤔


Q.2 プロレスの好きな団体とか好きな選手を教えて欲しいです!!


A.実はあんまり詳しくなくて😅


なんかたまたまテレビでやってて
見てたってだけなんです🙄


おすすめの選手とか教えてください✌️


Q.3 幼少期の写真見てみたいです〜🙋🏻‍♀📸


A.えー、みたいー?


じゃあ特別にね!


3


2


1


shoot02_1124.jpg



お猿さんぎゅーしてますね笑


面影あるかな?🤔


どう?笑


って感じで今日の質問コーナーおしまい!


じゃあ今日も
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】

💁‍♂2月に看護師の
国家試験あるから頑張れほしいな


💛看護師さん目指してるんですね!


大変だと思うけど頑張ってね!🤜🤛


看護師さんになったら看護してください笑


💁‍♂ まだ推しが決まってないので、しゅーと推しになるような一言ください!!!


💛しゅーとくん推してくれませんか🙄


でもBUDDiiSを推してくれたら
それだけで嬉しいです😁✌️


💁‍♂ 歴史に残るような胸きゅんのドS発言くださいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!🙄笑


💛俺についてこいよ🙄


いつも恥ずかしくて絵文字で逃げてしまう
しゅーとでございます笑


って事で
今日はここまで!


最近ありがたいことにコメントが増えて
質問選ばれないって方ごめんね🙏


いつも質問選び悩んで時間かかってしまう笑


できるだけまだ答えてない方の質問も
選ぶようにはしてるんですが🙇‍♂


でも、いつもコメントしてくれて
本当にありがとうね🙇‍♂


これからもブログ上げてくので


見てくれると


嬉しゅうございます☺️


って事でみんな今日もお疲れ様!


試験とか受験とか色々と
大変な時期で忙しい方多いと思いますが


そんな中、見に来てくれてありがたいです!


このブログがみんなの励みになれば
なんて思いながらカキカキしてます📝


毎日コメントもちゃーんと全部見てるからね!


じゃあ!明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot03_1124.jpg



(っ'-')╮ =͟͟͞͞💗ハート受け取って!


ではでは!


また明日のブログで会おうね!


またね!