おはよぉ

FUMINORIです☺️


fuminori01_1123.jpg



今日の一句

おれはいま

     とにかく今は

           腹減った

はい、よいしょ。


お腹すいたねー。

食べまーす👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

みんなは何食べたの?

お腹すくと食べ物のことしか

考えない人間ってかわいいね👩🏽‍🌾



はいそれでは!

質問返しまだ

半分も終わってないけど

みんなとお話できるこの場所が

好きなので時間かかっても

全部答えるー


さぁ

いくでぇ!👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾







Q 史くんの子供の頃から変わらない癖ありますか?

→なんだろ、
鼻すすったり
かいたりするかもな
自分だとあんまわかんないね👩🏽‍🌾




Q.オリンピックで最初に棄権してしまうくにはどーーーこだ?!?!(なぞなぞwww)

→イタリア?(リタイア)
難しいです👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾教えて





Q これだけは譲れない事はー? 

→お風呂は頭から洗う👩🏽‍🌾




Q これだけはこだわりたい部分は??

→ステージに立つ時の
ヘアメイクはとにかく
イケメンにしてください
って頼む笑笑





Q ハリーポッターで好きな呪文はなんですか?

→アグアメンティ
あの呪文なんかすごいきれい👩🏽‍🌾
水出るのいいよね




Q ふみくんにも、あーー何もしたくないって時ある? 

→何もしたくないっていうか
マッサージいきたーーーーい
ってのはある、あれ?違う?笑笑
そーゆことじゃない?





Q 大学入学してから気の合う友達ができんのやけど、無理に友達作る必要ってあると思う?

→無理に作る必要はないんじゃない?
でも、1人でも友達はいたら
話とか聞いてもらえるし友達自体は
必要な存在かなとは思う☺️





Q ふみくんはパパ似?ママ似?

→顔はパピー
性格はマミー
かな👩🏽‍🌾





Q BUDDiiSメンバーそれぞれの 好きな所を教えてください

ケビン→ 2人きりのときの空気感
もりぴ→ ふとしたときのアホ
せいや→ おれのことが好きなとこ
ゆうま→ 1番落ち着いてる
かなた→ ダントツピュア
しょう→ 歳に合わない大人
しゅーと→ なんでもできちゃう
たくや→ なんか話しかけちゃう
はるき→ 期待以上の反応
ふみや→ 場が明るくなる

こんな感じ☺️




Q 一発ギャグはどんな時に舞い降りるの? 忘れないようにネタ帳とかに 書き溜めてあるんですか??笑

→書き留めてないよ笑笑
なんかふとしたときに
舞い降りる😂😂




Q みんなあんなに活躍してた まりもっこり の存在 忘れて生きてると思いませんか?

→懐かしい!笑笑
めっちゃ買ってた!
お土産!都道府県シリーズ!買ってた!





Q ふみくん何か資格とか免許持ってますか?

→ディフィーザーっていう
リズムトレーニングの
資格持ってる🕺🏾
ほんと少しだけだけど
フィットネスとかで教えてた🕺🏾




Q 最近よく飲む飲み物は何ですか?

→緑茶はもちろんだけど、
最近ジム行ってるのもあるから
お水飲んでるかも👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




 Q スタバではいつも何飲みますか?

→ちょーど昨日行ったんだけど
ブラック頼むつもりで並んでたけど
フラペチーノの誘惑に負けて
抹茶のフラペチーノ頼んでた😂





Q BUDDiiSのグループとしての目標は?

→やっぱデビューに向けてかなまずは!
オリジナル曲とかもほしいし!
こんな状況ではあるけど
グループでなにか発信していけるよう
頑張るね☺️


うーーし!

今日はここまで☺️

今日も読んでくれてありがとう。

まじでそろそろ冬始まる予感だね。

冬といえば雪!

雪といえば雪合戦!

そしたら雪降ったら雪合戦に決定!!

みんな雪合戦ね!予約!

今日も元気でした☺️


fuminori02_1123.jpg


fuminori03_1123.jpg


ではでは

お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅでーす


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI