こんばんは!!
TAKUYAです‼️






久しぶりになっちゃってごめんね🙏




テスト終わったらみんなといっぱいブログで話せると思うからもうちょっと待ってて‼️







そして




先週はFUMINORI君とMORRIE君のお誕生日だったね‼️




まずFUMINORI君❗️




最近センター分けにしてるのも実は




「たくやってセンター分け似合うんじゃない?」




ってFUMI君が結構前にアドバイスくれたからなんだよ!覚えてるかな〜




他にも洋服くれたりダンスのアドバイスしてくれたりここじゃ喋りきれないくらいいっぱい思い出があるんだ〜




takuya01_1123.jpg





続いてMORRIE君❗️




何人かのファンの方からは既に呼んでもらってる




「タク坊‼️」




ていうあだ名、実はMORRIE君が生みの親なの😊




たまに髪型セットしてもらう事があるんだけど毎回歴代TAKUYAの髪型のベストを更新してくれる‼️




この前唐突に




「たくやと一緒に脱出ゲームみたいなのやってみたいわ、絶対出れないじゃん」




って言われてめっちゃ笑っちゃった笑笑




takuya02_1123.jpg







最高のお兄ちゃん達❗️
お誕生日おめでとうございます🎉🎊








次は質問に答えていくね!




1.テストはどんな対策してますか?




暗記は歩きながら!
計算は喋りながら!




2.好きな女の子の髪型は?




ロングが好きかも!




3.服は可愛い系と大人っぽい系どっちが好き?




可愛いのもいいけど
大人っぽいのも憧れるぅぅぅ




4.マイケルジャクソンの好きな曲は?




Beat it‼
これだけは10年間変わらない‼️




5.アポラーの必須条件は?




カバンにアポロのストックが無いと言葉で説明の出来ない不安に駆られる。
該当してればあなたはアポラーです。




6.アポロにハマったきっかけは?




物心ついた時から隣にありました。








最後まで読んでくれてありがとう!
久しぶりで嬉しくなってちょっと長くなっちゃった🤣
テスト期間の学生さんいる??
お互いいい結果報告出来るように頑張ろうね!!
あとね、SASUKEの放送が決まって今週情緒が不安定 笑
SASUKEについてはまた今度話すね!









以上!!
BUDDiiSのTAKUYAでした‼️バイバイッ