ヤッホー!

KANATAです!



最近

映画観ることにハマってます!

例えば〜

ハリー・ポッターだったり

パイレーツ・オブ・カリビアンだったり!

ファンタスティック・ビーストも観てる!

もうめちゃくちゃおもしろい!

だから 

USJだったり

Disneyだったり

今とても行きたくなってます笑笑



じゃあここで!!

ハリー・ポッターからちょっとした豆知識!

知ってる人も多いと思うけど

忍びの地図に実は

ファンタスティック・ビーストのニュートの名前が書かれてるんです!!

是非!

探してみてね!

今日のブログのタイトルは忍びの地図を閉じる時の合言葉にしたんだよ〜

気づいた?笑

なんか最近、豆知識博士になってる気がするなー笑



前に出したTikTokの画像です!

別バージョンも載せとくね!

kanata01_1122.jpg

kanata02_1122.jpg


見てない人は是非みてね?

騙された人も多いんじゃないかな?笑



ではでは!

今回はこの辺りで!

あでぃおす!