おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾

今日の一句

みんなから

    もらった嬉しい

          プレゼント

はい、よいしょ。


みんなからたくさんの

プレゼントにお手紙が届いてて

とっても嬉しいです。

愛をたくさん感じてます。

おれも愛で返すから待っててね。



そしてそして!!

せいやとはるきからも

プレゼントもらった☺️

fuminori01_1122.jpg






2人ともわざわざありがとう☺️





みんなみんな

本当にたくさんありがとね。

すきっ。




さぁさぁ、

またまた今日から

質問返ししていくね!👩🏽‍🌾✨

全部返すのに

まだまだ時間かかりそうだけど笑笑

楽しみにしててね💙

うっしゃ!

いくでぇ!


👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾✨





Q もしふみくんが女性になってしまったらやってみたい服装、髪型、メイクなどありますか?

→服装はKITSUNEに行ってコーディネートかな。女の子がKITSUNE着るのかわいいよね絶対。
髪型は前髪シースルーで濡れ髪
メイクはリップ濃い目でお出かけ!
完璧だ。完璧な作戦できました。いかがですか?



Q 26歳になってやりたい事は何?

→前も答えたかもだから
かぶってたらごめんね💆‍♂💆‍♂
モデルですね今年はやりたい☺️



Q 私の事好き?

→好き。おれのこと好き?




Q メイドカフェには行ったことある?

→行ったことないけど、
モエモエキュン習得したい💙笑笑





Q ふみくんの1番お気に入りの服を教えてほしいです! 古着女子に着れそうな服もあったら教えてください!

→柄のかわいいジャケットがお気に入り!
インスタにのってるから見てほしい!
しかもレディースのジャケットだから!
古着女子すきよ!今度一緒に買い物行こうね☺️




Q インスタにあげてたスタジャン可愛すぎます!! 探してもなくて、どこのブランドか教えて頂きたいです!

→あれね!あれかわいいよね!
古着だよん!一目惚れして即買いした👩🏽‍🌾✨





Q.ふみ君が思うあざとポーズってどんなのですか?

→恥ずかしいから
会ったときに挑戦するから
見守ってて☺️☺️笑笑




Q 初めてコメントします! ふみくんの初恋はいつでしたか?

→初コメ嬉しい。
またコメントしてね!
初恋は幼稚園のときかな、
懐かし笑笑



Q.小川のパンツのサイズはLで間違い無いですか?

→小川って言うのやめて?💙
パンツはM〜Lかな!
きになる?笑笑




Q 好きなひらがな教えて欲しいです

→ふ




Q 誕生日のプレゼントは何が欲しいですか?遅くなっちゃうけどちゃんと送るね

→その気持ちが嬉しいよ。
ありがとね☺️☺️💙





Q インスタライブで見せてくれた、水色のコーデュロイのコートはどこで買いましたか!、 良ければ教えてください! ちなみに私はピンクのコーデュロイ持ってるので、オソロコーデしようね

→あれはBEAMSで買ったよ☺️
かわいいよね、おそろコーデしよ!




Q BUDDiiSのメンバーで無人島に1人連れていくなら誰ですか?理由も欲しいです

→はるき!
お魚さん詳しいし、
釣ったら料理してくれそうだから笑




Q 私のチャリ盗んだのふみくんですよね?

→違います。笑笑
濡れ衣ですやめてください笑笑



Q 1月に国家資格の試験があるのですが 、心を落ち着かせる方法や、集中力を高めるふみくんなりのオススメはありますか?

→おれはよく
ゆっくりな曲を聴くよ☺️
バラードとか聴いて、
緊張感を持ちつつ
落ち着くようにしてる。




Q 好きなお菓子はなんですか?

→タラタラしてんじゃねーよ
おいしいよ👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




Q 史記くんがここだけは絶対だれにも負けない みたいなことある?

→ポジティブなところかな!
そこは負けない!




Q みそ汁はなんの具が好き?

→豆腐👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾





Q.言われた時1番嬉しい言葉は??

→洋服似合ってるかわいい
かな👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾





 Q.落ち込んだ時(モチベ下がった時)の気分の上げ方は?? 

→やっぱ人に会うことかな!
人に会うとパワーもらえる!




Q.スターウォーズかハリーポッターの好きなキャラは??

→スターウォーズはオビワン
ハリーポッターはマルフォイ



うーし!

ここまで!

みんなありがとう☺️💙

また寒い日がきたから

体調管理みんな気をつけようね

おれも気をつけます🕺🏾🕺🏾

お互い元気でいようね。


お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅです


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI