おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾


改めて皆様

たくさんお祝いありがとう💙

ほんとにステキな誕生日になりました。


インスタライブもとっても楽しかった!

大好きだよみんな☺️


fuminori01_1121.jpg




今日の一句

いつまでも

     心は少年

         15歳

はい、よいしょ。


少年の心をね

忘れずに、何事も挑戦する

楽しんで過ごしていけたら一番かな👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


たまにはなんか

スポーツとかもしてみたいな

バスケとか

みんなはなんか昔やってたこととか

たまにしたいなぁ

なんてことはない?



あったら教えて💁🏾‍♂




ではでは

1日あいちゃったけど

18日のブログにコメントしてくれた

みんなの質問順番に返していくよ☺️

盛りだくさんだよ、

いくでーー!


👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾✨✨✨✨


Q ふみくんが今1番頑張ってる事を教えて!

→舞台期間で痩せちまったから
体重増やしつつの程よい筋肉つけることかな!👩🏽‍🌾


Q 今だから言える恥ずかしいエピソードとかありますか?? 

→この間手に携帯持ちながら必死に、
おれの携帯がない!どこ!どこにあんの!って
探してたら、、持ってて、、恥ずかしい👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


Q ふみちゃんのストレス発散方法は?

→人に会うことかな、
当時一緒に汗水流してダンスやってた友達とかと会うと
また頑張ろうって思える☺️


 Q BUDDiiSのみんなを動物に例えるなら? 

→ふみのり 柴犬
→ケビン パンダ
→もりぴ 狼
→せいや ゴールデンレトリバー
→ゆうま 鷹
→かなた フクロウ
→しょう リス
→しゅーと ハムスター
→たくや イタチ
→はるき キツネ
→ふみや ハムスター

こんな感じでどう?いい感じじゃない?☺️


Q 【 ふみのりのこれ受け取って 】略して?

→ふみのりのこれ受け取ってをさらに略すの?
めっちゃ難しいなそれ😂
んー、逆になんかない?笑笑


Q もし1日女の子になれたらどんなことをしたいですか?

→女の子のいろんな洋服着たいな!!
あとマツパとか行ってみたい😂😂



Q 朝起きたら一番にする事は何ですか?

→よくないと思うけど、すぐ携帯見る👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾



Q ふみくんが好きすぎて辛い時はどうしたら良いですか…?

→好きすぎるなんてほんとに照れる☺️
辛くないよ、会ったら笑ってたくさんお話しようね



Q スタバで1番好きなドリンクは何ですか?

→アイスコーヒーがほぼ。
フラペチーノは抹茶のやつ!!



Q ドラえもんの道具で1番欲しいものは?

→結局どこでもドアかな💁🏾‍♂💁🏾‍♂
ほかなんかいいのある?



Q合気道女子どう思う??

→え!めっちゃかっこいい!
見せてほしい!おれも実は小6まで空手やってた🕺🏾🕺🏾



Q 夜眠れない時どうしたらいいですか? 

→おれは諦めて考え事とかしちゃう笑笑
深呼吸とかストレッチとかしてリラックス状態になると
眠れると思うよ☺️



Q 元気が出るおすすめの曲があったら教えて下さい

→aikoさんのmilk!!!
もうイントロからテンション上がる
なんかぴょんぴょんしたくなっちゃう☺️



Q 落ち込んでる時どうやって気持ちを立て直していますか?

→無理やりポジティブなことしか考えないようにするかな
あとは気持ちが落ちても絶対底があるから、
そしたらもう上がるだけって言い聞かせて立て直すかな!



Q これだけはどうしても食べられない食べ物はありますか??

→苦手な食べ物多いけど、
絶対食べられないってことはないかな!
ご飯大好き👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾✨✨



Q 今おやつ食べるとしたら何食べたいですか?

→カヌレかな☺️☺️
おやつだよー!って渡されたいよね☺️



.Q 最近の幸せな出来事は?

→みんなからのお誕生日おめでとうのメッセージ💙
幸せでしたーーー


 Q.BUDDiiSのメンバーを家族に例えるなら誰がどんなポジション?

→これに関してはふみのり含め全員子供ポジション☺️笑


 Q.ふみくんに会いたくて辛いんだけど、どうしたらいい?

→辛くないよーー👩🏽‍🌾
さみしいけど、会えてないのに
みんなと繋がってるな
って思えることが
日々過ごしてく中で感じるから
おれはそれが本当に嬉しい。
早く会おうね☺️




わー!楽しい!

みんなとこーやって会話できるの

こんな時だからこそ

いいね☺️

まだまだ全部返すの
時間かかるけど、

まっててね!

みんないつもありがとう💙




ではこの辺で

お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️

らびゅです


fuminori02_1121.JPG




おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI