皆さんこんばんは!


SHOOTです!


本日は11/21!


我らがBUDDiiSのリーダー


ふみくんの誕生日ですね!


ふみくん


16歳になるんでしたっけ?🤔
(ごめんなさい調子に乗りました笑)


お誕生日おめでとうございます🎉


shoot01_1121.jpg



BUDDiiSで
バチバチに盛り上げていきましょっ!💪


これからもよろしくです🤜🤛


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


shoot02_1121.jpg



今回は風車メインでパシャリした写真です!


下の方にも向日葵入れて
(太陽の方向いてますが笑)


他の建物もプラスして撮ってみました!


メインは風車だけど


全体的な風景を撮りたくて


こう言う感じのお写真になりました!


こうやって同じ場所でも


切り取り方によっては


雰囲気が変わるので
僕はつい何枚も撮っちゃいます😂


一度撮り出すと止まらなくなります笑


集中すると周り見えなくなるタイプ😂


まーそんな感じでバンバン撮った写真


これからも上げてくのでみてね✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅうと君は、彼女に甘えたいタイプと甘えられたいタイプどっちですか?💕


A. んーー、どっちも!笑


Q.2 韓国の有名人だったら、誰が好きですか??


A. BTSさんのファンです😬


LIVEも行ったことあります✌️


Q.3 ずっと気になってたんですけど、しゅうとくんってピアス開けてます??


A. 開けてますっ!


って感じで質問コーナーここまで!


そして昨日に引き続き
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ もっとしゅーとくんの沼に落ちたいので
ドSで落としてください!


A. 好きになれよ、命令な🙄


お、今日ちょっといい感じ?🤔


どお?🙄🙄🙄🙄🙄


💁‍♂ 日曜日に私がやっているスポーツの大会があるので応援の言葉お願いしたいです🙏🏻


A. おー!大会なんですね!


優勝できますようにって
祈っておきますね!🙏


頑張ってくださいー!🤜🤛


ちなみに
なんのスポーツやってるんですか?🙄
(気になっちゃいました笑)


💁‍♂ 明日はいよいよ受験なのです。きっと明日しゅーとくんがブログ上げてくれる頃には完全に終わってると思うからおつかれって言って欲しいな😳😳


A. 終わりましたかね?
お疲れ様ね!☺️


今日はゆっくり疲れをとってくださいね👌


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね笑




今日はね、見て!


shoot03_1121.jpg



サスペンダーコーデ!


前は白のサスペンダー載せたけど


今日はブラックのサスペンダーですっ!🖤


金具が金色なのがまたいいよね!


前の白いサスペンダーも金具が金色だったね😂


こう言うワンポイントも素敵で
一目惚れしたので買っちゃいました🤤


こう言う服装は好きですかー?🙄


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot04_1121.jpg



いぇい!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋