皆さんこんばんは!


SHOOTです!


またまたお手紙とプレゼント頂きました!😚


いやー、嬉しいですね✌️


お手紙も、プレゼントも大切にします!🤜🤛


本当にありがとうございます☺️


さー今日もハッピーになった所で


行きますっ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


今日はどんな写真だろうね?😚


たのしみー?🙄


本日のお写真はこちらです💁‍♂


shoot01_1119.jpg



向日葵の写真です!


前は結構広々と写してたんですけど


今回は結構アップで撮ってみました!


ハチさんもいます笑
(虫苦手な方すみません🙇‍♂)


ちょうど蜜吸ってたので


急いでズームレンズに取り代えて


パシャリしました!📸


後ろにボケて写る
向日葵もいい味でてない?🤔


この写真は結構お気に入りなの!


夏って感じだよね!


向日葵畑を
麦わら帽子かぶってお散歩したい笑


めちゃよくない?


一緒にお散歩いく?😚


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


じゃ今日も恒例の質問コーナー!


Q.1 クリスマス一緒に過ごしませんか?


A.ん、過ごしちゃう?🙄


早く会いたいねー!
待っててください!☺️


Q.2 最近しゅーとくん大好き〜!大好き〜!って感じでしゅーとくんへの愛が増してますっ!しゅーとくんはどんな感じですか〜?笑


A.えー嬉しい嬉しい!大好き!
って感じです😚


唐突にそう言われるとニヤけてしまう🤤


Q.3 しゅーとくんはいつ頃から芸能界に興味をもったの?💭


A.気が付いたらすごく興味を持ってました!


兄の影響ですね🤔


って事で今日はここまで!




最近は質問募集で
一言ください的なのをたくさんいただくので!✌️


少しまとめて返していきます!😚


💁‍♂明日からテスト週間なんです
😭応援してください💦


💛大変ですね、、、
頑張ってくださいね!💪


ファーーーイーーートーーー!🔥


💁‍♂明日受験できっとしゅーとくんがブログ更新する頃には終わってると思うのでおつかれ〜的な言葉お願いします😢


💛もう終わってますかね?
ひとまずお疲れ様です!


今日はゆっくり疲れをとってくださいね☺️


💁‍♂明後日の試験、エールをください!


💛大変だと思うけど頑張ってください!💪


無理はしすぎないでね!🤜🤛


💁‍♂いつもダイエットを途中で挫折しちゃうので
ドSで一言お願いー!絶対痩せる!!(*`・ω・´)


💛また来ましたドS😂
って言って選んでるの僕なんですけどね😂


今回は挫折するなよ🙄
痩せて会おうな


😂😂😂


いや、いやきつい


はい、もうおしまい!できない!😂


リベンジならずでした笑


って事で今日も見てくれてありがとうね!


試験とか受験とか大変だと思うけど


頑張ってね!本当に応援してます!💪


shoot02_1119.jpg



前髪わけわけです💁‍♂


ということで明日も頑張っていこ!


また明日のブログであおーね!


shoot03_1119.jpg



鏡越しのもあげるね😚


じゃあ、またね!👋