皆さんこんばんは!


SHOOTです!


タイトルいつもと変えてみたけど


どう?🤓


あ、そういえばね


早速今日ね


フィルム買ってきて色々撮ってみてる


普通のカメラで撮るよりも


より、一枚一枚丁寧に撮ってます


撮れる枚数少ないからね😬


早く現像して見てみたい!


どんな感じなんだろう🙄


とりあえずは全部撮り切らないと📸


さーじゃあ今日も行くね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!✌️


今日のお写真はこちら💁‍♂


shoot01_1117.jpg



またまたハウステンボスのお写真!


夜のハウステンボスです✌️


夜もすごく魅力的!


イルミネーションが綺麗でした!


展望台に登ってパシャリしました!
綺麗すぎて見惚れてたなー


今回はあえてザラザラ加工してみました!


懐かしい感じがより出ていいよね!


このザラザラ加工も


毎度お馴染みVSCOでできます!


是非やってみてね!✌️


夜のハウステンボスは


イルミネーションの他にも


プロジェクションマッピングとかあって


夜も巡るのすごく楽しいですよっ!😚


ハウステンボスめちゃくちゃ映えるので


撮ってて面白いです🤓


また行きたいなー!🙄


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もね相変わらず
黒コーデだったんだけど🖤


今日はいつもと違って
ストリートよりでした!


shoot02_1117.jpg



暗闇からこんばんは


どうですか?
たまにはこう言う雰囲気も🤔


最近ずっと黒しか勝たんなんですけど


みんなは何しか勝たんですか?💁‍♂


あ、質問コーナーやるんだった笑


行きまーす笑


Q.1 しゅうとくんは夜更かしするほうですか🙄??


A.しますよ!笑


たまーに寝れない時があります🤔


夜遅くにいただくコメントも
ちゃんと読んでるよ😂


コメント読んだりして時間潰してます笑


Q.2 スケボーで技を練習するコツってありますか?


A.恐怖心に打ち勝つ事ですかね!


僕、中々のチキンなので
上達するまでに時間かかります笑


とりあえず何度もトライする!
って感じですかね!


頑張ってくださいー!


怪我には気をつけてね💁‍♂


Q.3 踊りと歌どっちがとくい?


んーー、歌かなー🤔


うん、歌です笑


ダンスも歌も頑張って練習してますっ!🤓


って事で今日はここまで!


今日もみんなお疲れ様ね!


今日はどんな1日でしたかー?
よかったらコメントで共有してくださいー!


僕はスタバのゆずシトラス&ティー飲みました!


コーヒー好きなのに
あんまりスタバに行かなくて


でもこの前行ってゆずシトラス&ティー飲んだら


ハマっちゃいました🤤


さっぱりしててめちゃめちゃ美味しい!😚


柑橘系好きだったら飲めると思うよん


飲んだ事ない方オヌヌメ!


あと


最近コメントで受験や試験あるんです


って結構きてて


今の時期大変ですよね😞


大事な時期だと思うので


本当に大変だと思いますが


頑張ってください!応援してます💪


さー明日もみんな一緒に頑張ろ!😬


shoot03_1117.jpg



メガネで
ブルブル(((=ω=)))ブルブル
したよ


ではではまた次回ブログでね!


またね!👋