みんな〜前回のインスタライブ見てくれたかな??


フミノリくんとセイヤくんと出演したよおおおお



ボケやすかった!


やっぱ11人もいるから毎週いろんなコンビネーションが出来るよね👍✨


haruki02_1117.JPG





この3人で途中まで一緒に帰ったよ👍✨


あ、一発芸の反省会じゃないよ!()💦


ボクらは完璧に大爆笑かっさらったからね〜😏✨✨んー?、でしょ?!




困ったときの?
○○○○‼️


ちなみにいうと、ここだけの話〜

観てくれた人だけは、特別に遠慮なく使って良いよ()👍



✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


今日のお魚はカタクチイワシ✨✨🐟✨






なんとカタクチイワシは成長しても15センチほどの小さなお魚なんです‼️


小さい頃は聞いた事ない人"シラズ"(知らず)のシラス!

大きくなると味噌汁の出汁、めざしと"イワズ"(言わず)と知れた食材であるイワシとなるのです‼️


カタクチイワシは海の中ではアジやサバ、カツオやブリなど様々なお魚andクジラや鳥までにも食べられるんです😋


みんなの元気の源、カタクチイワシパイセンです笑笑


って事でまた次回〜🐟🐟🐟oo)))♡



🐟HARUKI🐟