皆さんこんばんは!


SHOOTです!


フィルムカメラ欲しいって
言ってたじゃないですか


実は持ってたんですよ
(そういえば持ってたの忘れてた😂)


でも


ジャンク品で買って


壊れてて使えなかったんですけど


昨日頑張って直しました💪


shoot01_1116.jpg



分解して色々いじってたら直りました


多分ね笑


撮ってみないとわからないけど


多分いけると思う!✌️


色々撮って現像したらみんなに見せるね!😚


って事で今日も早速いくね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1116.jpg



東京の街並をパシャリしました


VSCO使ってフィルム風に


撮ってみました!


左から差し込む太陽の光に


建物が照らされてるのが
良きポイント😬


あとは下の方に写ってる
赤信号がいい雰囲気出してるなと


我ながら思います笑


ふと、撮った写真だけど


すごく気に入ってます。


あとは建物と空の写る割合が
結構重要だと思います


この写真では
建物の雰囲気を撮りたかったので


空メインではなく
建物の高さに合わせて撮ってみました


空メインで撮る時は
建物の上の部分が
少し写るくらいに調整して撮る


そんな感じで何を写したいか


どう撮りたいかで


画角の調整をすると
いい写真が撮れると思います✌️


あー
早くフィルムカメラでも撮りたいな


色々な街並や風景を収めたい


そしてみんなに見せたい🤓


まっててね!!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も質問コーナーいくよっ!


Q.1 いつもダイエット途中で挫折しちゃうから
ダイエット頑張れるようなこと言ってほしいです!


A.自分磨きとても素敵だと思います!


継続するの大変だとおもうけど
頑張ってね!💪💪💪


無理はしないようにー!🤜🤛



Q.2 しゅーとくんのギターは独学ですか?😳🎸


A.独学でございますっ!✌️


最初は
指痛くて諦めかけたけど


続けてたら慣れました😚


Q.3 しゅうとくんは緊張しやすいですか??


A.緊張しやすいです笑


よく、手汗とかすごくなりますね笑


って事で今日はここまで!


是非質問も待ってます!✌️


今日は白シャツ着たお


shoot03_1116.jpg



どおー?


黒髪と合うよねー🤓


同じ服着ても髪色で結構雰囲気変わるから


最近結構服選び楽しい🤤


黒髪しか勝たん😬😬😬


って事で今日はここまでっ!


今日も見てくれてありがとうね!


そしてみんな今日もお疲れ様ー!


試験とかある方頑張ってね!💪


明日も頑張っちゃおーーー!😎


shoot04_1116.jpg



クシ持ってた😂


ではではまた次回のブログでね


またねー!👋