皆さんこんばんは!


SHOOTです!🤓


いきなりですが


昨日のもーりーのTikTokみんな見ましたか?


まだ見てないって方は見てみてね!




どうでした?


ドッキリをまた仕掛けたんだけど


今日はその後を特別に公開!😂


shoot01_1114.jpg



顔に落書きされてる事に気がついて


少し拗ねてます笑


落書きしてすまん😂


こんな感じで軽く


オフショットとかも定期的に


載せていこうと思ってますっ!


僕のブログでしか見れないと思うので


是非お楽しみに〜😚


また何かあったら載せるね!😂


って事で今日も!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!


今日のお写真こちら!💁‍♂


shoot02_1114.jpg



またまたハウステンボスのお写真です!


2年前の夏に行ったんですけど


向日葵が沢山咲いてて


めちゃくちゃ綺麗でした!


どうですか?


風車も入れて撮ってみたよ!


いい感じに背景ボケてて良き!


2年前の自分、中々いい写真撮るね🤔
(自画自賛😂)


懐かしいなー本当に
また長崎いきたいな🙄


ちなみに今回の写真も
VSCOで色味いじってます!


コメントで
VSCOどのフィルター使ってますか?


ってあったので紹介するね!


雰囲気によって使い分けてるけど
大体、【C1】か【G3】ってフィルターを


よく使います!


みんなもアプリ入れて
色味いじってみてね!オヌヌメーー!!


他にも向日葵の写真撮ったのあるので


また今度みんなに見せるね!


お楽しみにっ!


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も質問答えてくよー!


Q. これだけは譲れない!っていうこだわりはありますか?


A.カップラーメン食べる時は
割り箸で食べます😂


なんだろうカップラーメン食べてますよっ!
って言う雰囲気を存分に味わいたくて


何言ってんだろ😂


わかる人いませんかー?


いないか🙄


次行きます😂


Q.2 なんでオヌヌメなの!?!?オススメ?オヌヌメ?


A.これはもう何となくですね


普通に喋る時はオススメっていいます😬


まー遊び心ってやつです🤓


つぎー!


Q.3 しゅうとくんはツンデレですか?笑


A.たまに言われるんですよね😂


そうなんですかね?🤔


どう思いますか?


答えになってないけど


今日はここまで!笑




昨日のブログの質問コーナーで


唇にホクロありますって書いたら


コメントで私もありますって方がいて


結構珍しいじゃないですか!
唇にある人って


だから少しびっくりしました笑


おそろっちですね😬


僕は、なんか中学生くらいの時に


気がついたら唇にできてて


よくゴミついてるよって間違われてました😂


ホクロだよ!って言うお決まりの流れが
自分の中でありましたね😂


他にも首とか
おでことかにもあるので


探してみてね😂


shoot03_1114.jpg



って事で今日はここまで!


いつも見てくれてありがとうね😚


今日もみんなお疲れ様でした🤜🤛


また明日も頑張ろ!💪


shoot04_1114.jpg



今日は
ブルブル(((=ω=)))ブルブル
あるよ


ではでは


また次回のブログでね


またね!👋