みんな久しぶりー!😭


朝からバタバタ💦FUMIYAです!!笑




今日の朝、事件は起こったのだ。

いつもは嫌いすぎて早く止まれーーって思ってたアラームの音が全然しない。。😀

目が覚めた時完全に寝坊したと思って、時間を確認しようとしたらケータイの充電が切れてたの。
(充電しながら寝てるのに😵😵)

なんで!?
って思ったら充電器のコードがダメになっちゃったみたいで、
急いでパパの部屋のコード引っこ抜いて充電したんだよね笑笑😅😅✌️

なんとか電車には間に合ったんだけど、割とこれが日常だから毎日バタバタで困ってます笑笑


みんなはコードは真っ直ぐ使ってね笑笑😅
(僕は見事90度に曲がってました笑)





ふみくんのブログで思ったけど、今年もあと2ヶ月なんだねー
(早すぎる!😭)

もう冬ってことに驚き😱

じっくりコトコトが美味しく感じる時期だね!
(あれ無性に飲みたくなる)

あと2ヶ月もみんなと思い出つくりたい!!


あ、あと季節の変わり目だから体調崩さないよーに気をつけよーーね!😋



みてー!👀






fumiya01_1110.jpg







巨大アポロ!😂

いつもタク坊が美味しそーに食べてるから見つけた瞬間買っちゃった!🤤






さーーて、今日はこの辺にするね!




🍊今日の一問一答🍊

Q.メンバーを家族に当てはめた時のパパとママは?

A.パパはせいやくん!
   ママはしょーちゃんかな?

なんか2人とも、頼れるし居るだけで安心するからです!✌️

Q.自分を動物に例えるならなに?


A.友達にリスって言われたことあります!🐿

他にふみやっぽい動物あったら教えてくださーい!!



みんな今日も1日おつかれさーまー!


お や ふ み😋