皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


前回のブログでのみんなの推理の結果🕵️‍♂


暑くて半袖と長袖どっちも脱いで


そのあと寒くて長袖だけ着たって言う
という推理結果になりました。


ですが真相は謎に包まれたままです😂


本当に不思議
なんなんだろう笑


あ、ちなみに僕、寝相悪いです😂


って事で今日も書いていきますね!


早速いきます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏


今日のお写真こちら!💁‍♂


shoot01_1110.jpg



今日の写真も
前にハウステンボスに行った時の
お写真でございます


駅からハウステンボスに
向かうまでの橋でパシャリしました📸


この日の空がThe 夏って感じで


めっちゃ好きなんですよね☺️


あと


鉄塔から伸びるケーブルの感じも
結構好きなんです


山と言い川と言い自然って感じの


この風景、いいですよね🤤


右端に映る線路も良き!😚


ちなみにこれは一眼の設定のみで
色加工なしです✌️


今回のポイントはと言うと


橋に合わせて平行に撮ってる所ですかね!🤔


これはあえて平坦に撮ったので


少し絵みたいに見えておもしろくないですか?


撮り方次第で色々な見え方ができる


写真って面白いなーー🤓


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!




最近コメントで
おすすめのカメラありますか?


ってのが結構くるので!


一応僕のを紹介しますね!


僕が使ってるのはCanonのEOS kiss x9


って言うやつで
初心者の方にもおすすめなカメラです!


カメラは
センサーに種類があって


僕が使ってるやつはAPS-Cって言うサイズで


その上にフルサイズ
って言う種類があるんですけど


このセンサーサイズが大きくなるほど


光を沢山取り込めたり
画角が広くなるんですけど


その分お値段も張るので


そこはお財布と相談してみてね笑


基本一眼は高いんですけど


僕の使ってるカメラは
その中でもまだお手頃な方だと思うので


オヌヌメです!


バイトして貯めたお金で
このカメラを買いました✌️


相棒です📸


最近
フィルムカメラ本当に欲しい


前もブログで書いたけど悩み中😂


どーしよっかなー


って感じで
ちょこっと僕のカメラ紹介でした!




今日も質問コーナー!


Q.1 スケボーでできる技ありますか??


A.色々技あるんですけど


得意技はヒールフリップって言う技です!
みんなに見せたいなー🙄🙄


Q.2 辛いもの食べれる?🔥


A.辛ラーメンとかは食べれる!


Q.3 一人ぼっちでお出かけしたりしますか?


A.しますよ!1人の時、多いかも笑


って事で今日の質問コーナーここまで!


今日も見てくれてありがとうねー!


質問も待ってます!
コメントもみてるよん✌️


また明日も頑張っていこーーー!!💪


shoot02_1110.jpg



なんのポーズだろ?😂


ではでは
また明日のブログでね!


またねーーー!👋