皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日起きてびっくりしたことがあって😳


昨日寝る時に半袖着て


さらに


その上に長袖着て寝たんですよ
なので上は2枚着てて


で、朝起きるじゃないですか?


体起こして
なんか背中に違和感あるなって思ったら🙄


長袖の下に来てた半袖が脱げてるんですよ


ん?どゆこと?
ってなって


でも長袖はちゃんと着てるんですよね


どうやったら脱げるの?
って感じで


僕も起きたばっかで頭回ってないし😬


よくわからなくて


まーいいやって思ってたんですけど


ブログ書こうとしたら思い出しちゃって😂


これみんなはどうやって脱げたと思います?


すごくモヤモヤが止まらないんですよね😂


コメントで推理してみて🕵️‍♂


って事でモヤモヤしながら


今日もブログ書いていきます!


早速今日も


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら!💁‍♂


shoot01_1109.jpg



車の中からパシャリしたお写真です!📸


少し前のブログでも車の中から
撮った写真をあげたんだけど


その写真とは
また少し雰囲気の違う写真ですね🤔


光が規則的に流れるのが綺麗ですよね!


ポールの反射版が
車の光に照らされて光ってるのが


すごく雰囲気でて好きなポイントです!🤓


あとはこの写真、何気ない前ボケが


入ってるのもポイント!🤓


わからない人のために説明すると


【前ボケ】とはですね


簡単に言うと


見せたい物や景色の前方を


ボカす技でございます


この技を使うと
奥行き感や場所の状況がより分かり


雰囲気も出やすいです!🤓


今回の写真では
手前に映ってる車内の一部がボケてますよね!


そこにさりげなく前ボケが使われております✌️


みんなも前ボケ使ってみてね😚


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も質問コーナーいきまっす!


Q.1 しゅうとくんはお買い物する時、即決派?じっくり悩む派??


A.じっくり悩む派です笑


悩みすぎるので
洋服は1人で見に行くことが多いです😂


でも、一目惚れしたら即決で買います笑


Q.2 毎日コメントしてる人は覚えてますか〜?


A.覚えてますよ!✌️
コメントちゃんと見てます🤓


最近初コメくれる方も増えて
密かに喜んでます😀


Q.3 明日誕生日なので祝ってください~!


A.昨日、一昨日とコメントで


11/9誕生日の方がたまたま2人いたので
おふたりまとめてお祝いしますね😘


お誕生日おめでとうーー!🎉🎂


いい一年になりますように😚


はい!
今日の質問コーナーここまで💁‍♂


前回のブログで
みんなの趣味聞いたと思うけど


一人一人色々な趣味があって素敵でした🤤


僕と趣味が似てる方も結構いて


勝手に親近感湧いてました😂


あと


少しびっくりしたのが


服作りが趣味の方がいて
すごいなーって思いました😳


服に興味あるので作り方とか


気になっちゃいました🤔


って感じで
僕からもみんなに質問したりするので


その時は是非コメントで書いてくれると


嬉しゅうございます😚


って事で
今日も見てくれてありがとうございました🙇‍♂


今日もみんなお疲れ様!


また明日もがんばろーーね!💪


shoot02_1109.jpg



この前デニム着てた時のっ!✌️


ではでは
また次回のブログでね!


またねーー!