こんばんは!
TAKUYAです‼️





今日はみんなの質問に答えていくね!



みんな質問いっぱいありがと‼️



早速いくよ!!





1.右利き?左利き

右利き❗️





2.勉強は得意??

苦手😱





3.普段、どんな音楽聴くの?

マイケルジャクソン‼️
とか洋楽系が多いかな〜
あと映画のサントラ好き🎞





4.髪染めるなら何色?

正直黒がかなり気に入ってるけど、
調べてみたけどマット?って色好きかも
逆にどんなの似合うと思う❓





5.アメコミはマーベル派?DC派?

どっちも!!!
DCのドラマだけまだ手出せてない…
映画はどっちもほぼ全部観たよ!
コメントでおすすめしてくれてる方がいたからマーベルのドラマ「エージェント・オブ・シールド」をようやく観てるんだけどめっちゃ面白い🤣





6.今欲しいものは??

服!
今ね、メンバーから貰ったものしか持ってないからこの冬マジで乗り切れんのか?ってなってる笑
おすすめの洋服屋さん知ってる人いたら教えて‼️





7. 病んだときとか苦しくなったときに読んで頑張れるメッセージください

辛い事あったのかな??
大切なのは諦めない事‼️
いつでも応援してるからね
一緒に頑張ろ!!





8.好きなお菓子は??(アポロ以外)

まあ結局は甘いチョコ系のものをひたすら食べてるんだけど、麦チョコは特におすすめ❗️




お菓子といえば




昔ね、5〜8歳くらいの時ね




ガチでビスコの表紙のあの子に似てたのよ





takuya01_1109.jpg

takuya02_1109.jpg





かなり似てない??




一時期みんなに「ビスコ」って呼ばれてたし




それが今は




takuya03_1109.jpg





こんな感じです。




「アポロ」って呼ばれてます




どっちが可愛いかな??❤️















いやぁ…若いって素晴らしいんだね。




17歳でこんな事言うとは思わなかったわ笑





また1週間が始まるね!!
辛い事あっても溜め込まないでね



まだ答えられてない事いっぱいあって
これからも定期的に質問に答えていこうと思うから聞きたい事コメントしてね!




以上!
BUDDiiSのTAKUYAでした‼️バイバイッ