皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!🤓


いやー最近
さらに寒くなってきましたね


僕、暑がりで寒がりなんですよ


洋服とかで調節をちゃんとしないとって😂


でも電車の中とかは意外と暖かいから


厚着すると汗かく問題💦


あと


代謝がいいのか
なんなのかわかんないんですけど


汗っかきなんですよ笑
手汗とかもすごくて、困っちゃいます笑


なんかいい対策とかないですかねー?🙄


まーそんなことは置いといて


今日もこのコーナー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


shoot01_1107.jpg



今日は
並んで飛ぶ鳥たちを撮った写真です!


この写真はあえて白黒にしてみました!


昨日に引き続きカメラ買いたての日に


パシャリしたお写真です!


左端にちょこっとうつる


建物の一部もポイントです!


1番先頭の鳥さんがリーダーかな?


なんて思いながら
撮った後も目で追ってました笑


こう見ると
すごく綺麗に飛びますよね


なんか不思議だなーって


不思議なことって色々ありますよね🤔
(なんの話😂)


考え出すと止まらなくなるので
今日はここまで笑


てことで
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も少し質問コーナーいきます!


Q.1 前にTikTokでBTSメドレーやってたと思うんですけど、1回目の方のギターのコードもし良かったら教えてほしいです!練習したいんです!!


A.前にもーりーのアカウントで
載せてたやつですね!




BTSさんのFAKE LOVEって曲の!😳
コード進行なんですけど


3つのコード使います
B♭、C、Dm の繰り返しですっ!✌️


是非練習してみてください!


つぎーー!✌️


Q.2 愛受け取ってくれますか?


A.僕の愛の倍返しも
受け取ってくれますか?☺️


つぎっ!🤓


Q.3 しゅーとくんが行ってみたい都道府県はありますか???


A.北海道に行ってみたいです!


海鮮丼とか味噌ラーメン食べにいきたい!


あとは北海道の景色を
カメラに収めたいですっ!


って事で今日の質問コーナーここまで!


そういえば!


さっきやったBUDDiiSのTikTokライブ


みんな見てくれたー?


少し歌っちゃったんだー😚
聴いてくれたかなー?


見にきてくれた方ありがとうございます✌️


shoot03_1107.jpg



そして今日のBUDDiiSのTikTok!


昨日に引き続き、2日連続で


歌動画上げたよー!😁


まだ見てない方は是非見てね!




みんな今日はどんな1日だった?


ちなみに化粧水まだ買ってない笑


そろそろ買わないと笑


明日買おっと😂


後回しにするから忘れるんだよね😂


今日お休みだった方も


お仕事や学校だった方も


みんな今日もお疲れ様😚


また明日も頑張ろー!💪


shoot02_1107.jpg



今日はタートルネック着たお😁


ではでは
また次回のブログでね!


またねー👋