こんばんは〜

最近は、丸亀製麺によく食べに行きます!
麺がしっかりしてるので、一本ずつ味わっちゃいます!😋
結構時間かかっちゃうんですけどね😅

さて、今日も!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

早速ですが!
みんなは、人をまとめたりする時はありますか?

僕は今、高校3年生で最高学年なので
学校で何度かリーダーシップをとる時があります!

でも、人に指示したり、仕切ったりするのって
色々考えないとだし、すごく体力奪われますよね😭

そういう時に大事にしたいキーワードは
「おかげさま」

みんなのおかげで上手くいったと感謝する事が大事ですね👍

そうすると、人の気持ちに寄り添って
リーダーシップがとれますよ〜!

そして、これは人をまとめる時に限ったことじゃありません!

自分の周り人に対しておかげさまと自然に思えると素敵ですね✨


今、僕がここにいれるのは
応援してくれるファンのみんなのおかげです!
大好きよー!😘

show01_1107.JPG




ほんじゃ!またね〜!