こんばんはー! ゆうまです😼

前回のブログのコメントで、メンバー紹介嬉しいってコメントあったんだよねー!

てことでメンバー紹介していくぞー!!

前回は、ふみくん、かなた、はるきしたから、

今回は、せいやとしょう!

そーいえば前回あげたかなたとの写真、かなたの服はコンバースじゃなかった🙀

じゃあ早速しょうを紹介していくよー!

yuma01_1106.JPG


しょうは一個下だけど、凄いしっかりしてる😻

ダンスも上手いから教えてもらったりするんだけど、凄い丁寧に教えてくれる👍

次はせいやーー!

yuma02_1106.JPG


せいやとはよく話すんだけど、年上だけど凄い話しやすい!

なんかメンバーみんなから人気あって、よく話しかけられてるんだよね!

ひとつ困っちゃうのは、せいやが俺のこと好きすぎる問題!!

せいや俺のこと大好きなんだよ 困る困る(T . T)

ここら辺でメンバー紹介終わり!

なんか毎回言ってるけど、どんどん寒くなっていくね!

寒くて朝布団から出るのが、大変です🙀

本当に朝弱いから、スッキリ起きれるいい方法あったらコメントで教えてー!

じゃあ今日は終わり!

おやすみ^_^