皆さんこんばんは!


SHOOTです!


まだビタミン買えてません笑

 
(早よ買え笑)


明日買います!


そしてもうすぐで
化粧水もきれてしまいます


買わないとなー🙄


忘れないように


っと


って感じで今日もブログ書いていきます!


早速行くよー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇーい!👏👏


今日のお写真はこちらです💁‍♂


shoot01_1105.jpg



今日も長崎のハウステンボスに
行った時のお写真です!📸



前々回上げた写真とは
また違う切り取り方をしたお写真です!


本当に海外ですよね


でも日本なんです💁‍♂


街並みとか、奥の山々を綺麗に収めて撮ったよ!


よく見ると風車がいくつかあって


その周りには向日葵が咲いてます🌻


素敵ですね、本当に!


海外に行ってこう言う素敵な写真を


沢山カメラに収めたいなって


僕の小さな夢です笑


海外色々回ってみたいなーーー!
旅したい🤤


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でしたー!


ちなみに
みんなは海外行ったことありますか?


ある人はコメントで
どこに行ったか書いて欲しいです✌️


じゃあ今日も質問コーナー少しします!


Q.1 ブログでお兄ちゃんって言ってるけど
実際の呼び方もお兄ちゃんですか?😯


A.実際の呼び方は


ひで


です笑


Q.2 しゅーとはなんの香水使ってますかー?


A.ZARAの香水使ってます✌️


Q.3 女の子に冬着てほしいアウターはありますか?


A.コートとか、
最近はボアムートンブルゾン可愛いと思ってます!


最近、僕も欲しいんですよね
ムートンブルゾン🤔


ブラックが欲しくて探してます!笑


って感じで今日の質問コーナーここまで!💁‍♂


今日もブログ見てくれてありがとうございます🙇‍♂


お仕事、学校などあった方
その他の方も


みーーんな


今日もお疲れ様ねーー!☺️


明日も一緒に頑張っちゃおーー!💪💪


shoot02_1105.jpg



ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!


またね!