皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!🤓


最近ちょこちょここの絵文字🤓


使うのハマってます😂


なんか好きなんだよねこれ🤓


みんなも使ってみて!笑


じゃあ今日も早速ですが!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真はこちらっ!💁‍♂


shoot01_1104.jpg



今日はお空の写真です!


これまでにもお空の写真
何回か上げてますが


今日の写真は
いつもとまた違った雰囲気のお空です☁️


どうですか?


暗い雲もあれば
明るい雲もありますね


なんかそうやって


ずっと見てると雲って不思議だなって思います。


雲の間から太陽の光が差し込んでいて☀️


少し暗い雰囲気ですが
どこか明るい雰囲気もあって


自分で見ていても面白い写真だなと思います🤓


綺麗な青空も好きなんですけど


こういう色々な雲が沢山あって


って言う空も好きなんですよね🤔


みんなはどう思う?💭


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
こんな感じでした!


今日もいつも通り質問コーナーいきますっ!


Q.1 普段携帯ゲームとかやりますか?


A.全然やらなくなっちゃいました🙄
YouTubeとかはほぼ毎日見てます笑


ゲーム実況とかみるの好きなんですけどね


最近Switch欲しいんですけど
なんかすぐ飽きそうな予感がして😂


って感じです笑


Q.2 SHOOTくんが好きなケーキはなんですか??


A.チーズケーキ、
フルーツのタルトが好きです!


無難にショートケーキとか
チョコケーキも好きです!


Q.3 携帯なに使ってますか?


A.iPhone11使ってます!✌️


オヌヌメです😚


って事で今日の質問コーナーおしまい!


質問も是非待ってますよん✌️


今日も見てくれてありがとうございます!


今日は暗闇の中からパシャリしたお


shoot02_1104.jpg



皆さん今日もお仕事や学校お疲れ様でした☺️


明日も一緒にがんばろーーー!💪


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!✌️


またねっ!👋


あっビタミン買わないとっっっ!


そんじゃまた明日っ!