皆さんこんばんは!


SHOOTです!


コメントでビタミン飲んだ?💊


って定期的にくるんですけど


そういえば少し前に飲みきっちゃって


そっから今度は買い忘れてます😂😂


買わないとって思っても忘れてるんだよね笑


だから皆さんビタミン買った?💊


ってコメントで書き込んでください😂


自分でも買い忘れないように意識はします🙄


でも忘れそうなので笑


よし!


今日もいつものいきます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちらー💁‍♂


shoot01_1103.jpg



今日も結構前になんですけど
長崎のハウステンボスに行った時のお写真です!


泊まったホテルからの眺めが
海外すぎて思わず声を出してしまいました😳


どーですか?


めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?


街並みがすごく綺麗でたくさん撮った中の
1枚でございます!📸


友達とかに見せても


え?海外行ったの?


とか


本当に自分で撮った写真なの?


ってよく言われます笑


そんな感じで驚いてくれるのが
自分的にすごく嬉しいです😚


だから、コメントで写真の感想とか


みんな書いてくれるから


すごく嬉しいよん✌️


いつもありがとうございます💁‍♂


ってな感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
こんな感じでした!


今日も少し質問コーナー!


Q. 得意だった教科はなんですか???


A.得意だったのは、なんだろう🤔


全部平均的でした笑


でも好きだった教科は、体育とか、
美術とか、音楽とか家庭科とか!


なんか教室移動する教科が好きでした🤔


何か作ったり
体動かしたりする授業が好きでした!


楽しいし気分転換になるから😂


Q. しゅとくんは集合時間のどのくらいに着く人ですか?


A.遅れないように少し早めに着くために
電車の時間とか調べて計算して行くんですけど


何故かいつも計算した時間よりも早く着きます😂


なんでだろう?不思議😂


なのでいつも少し待つことが多いです😂


Q. 喉が痛い時どうしてますか?


A.風邪とかの時はお薬飲みますかね!


あとはあったかい飲み物とか?🤔


喉使いすぎて痛い時は龍角散舐めます!


季節の変わり目で
体調も崩れやすいと思うので


気をつけてくださいね!


ということで今日の質問コーナーおしまい!




そういえば!


たまにコーラ飲みたくなる期間が


最近また来まして


買って飲んじゃいました!


shoot02_1103.jpg



しかも2リットルの笑


量多いので弟にも分け与えました
喜んでました☺️


最高に、安定に美味い!笑


あと、
ラベルにサンタさんがいました🎅

 
ひと足お先にメリークリスマス🎄


美味しすぎてすぐ飲み終わったとさ


めでたしめでたし


って感じで
今日のブログはここまでー!


今日も皆さんお疲れ様でした☺️


明日も一緒に頑張ろうね💪


shoot03_1103.jpg



ブルブル(((=ω=)))ブルブル


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!🤓


またね!👋