こんばんは!


SHOOTですっ!


先日なんですけど、AuDeeの収録終わった後に


残ったメンバーでカフェに行きました!☕️


せいやとパシャリ


shoot01_1102.jpg



コーヒー美味しかった🤤


みんなでゆっくりしてました✌️


じゃあ今日も早速行きますね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


よっ!👏👏


今日のお写真こちら!💁‍♂


shoot02_1102.jpg



これは長崎のハウステンボスまでの道のりで
見つけた川沿いを撮ったお写真です!


夏の川って感じの雰囲気がすごく好きで
お気に入りの1枚です!


水面に反射してる太陽の光が
いい雰囲気を出してますよね☀️


基本的に僕は見せたい物を隅に寄せて
撮る傾向があるっぽいですね😂


この時は船を見つけて
撮ろうと思ったんですけど


真ん中に船を写してしまうと


物足りないので、端っこに寄せて


周りの道とかを入れることで


なんとなくバランスが取れてるように
見える気がします!🤔


そんな感じで、いつも画角を調整しながら


写真を撮ってます!


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


それじゃあ今日も少し質問に答えますね!


Q.1 寝るときのこだわりありますか?


A.横向きで寝るのがこだわりです笑


Q.2 毎日大変で疲れてます。応援メッセージを敬語なしでお願いしたいです😭


A.毎日お疲れ様!
大変だと思うけど一緒に頑張ろー!✌️


Q.3 しゅーとくんの好きな駄菓子教えてください


A.きなこ棒好きです🙄


今日の質問コーナーおしまい!


って事で
今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


今日は皆さんどんな1日でしたか?


お仕事や学校だった方
そうでない方も


今日もお疲れ様です☺️


明日も頑張っていきましょー!


shoot03_1102.jpg



安定のチョキ✌️


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!


またねー👋