皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


もう11月ですね、早いなー本当に


あっという間に1年終わっちゃう🤔


1日1日を大切に生きていかなくちゃね💪


てことで
今日もブログ書いていきまーす!


早速行きますね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真はこーちら!💁‍♂


shoot01_1101.jpg



レンガ調の壁をパシャリ!


この写真のポイントはレンガの線に合わせて
まっすぐ撮っているのと


木陰がいい感じに入ってる所です!


僕はですねまっすぐ撮りがちです、はい😂


なんかまっすぐ撮りたくなるんですよね!


ただの壁なんですけど
木陰が入ることによって


影の部分とそうじゃない部分との
明暗さで、より雰囲気が出るので


そこを切り取ってパシャリしました📸


この淡い感じがとても気に入ってます!


どうですかー?🤔


たまたま歩いてる道でも
色々な景色に出会えるので


そういうところが
写真撮ってて面白いなと思います👍


ということで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


じゃあ今日も質問コーナー!💭


Q.1 いつからダンス習ってるんですか??


A.17歳からです🙄


1年ちょっと経ちました習ってから👍


Q.2 好きなポップコーンの味は??


A.キャラメルですかね!!!🍿


塩も好き!


Q.3 これだけは変わらない自分の癖とかありますか?


A.笑い方の癖は小さい時から変わってないです笑


今日の質問コーナーここまでーー!




あ、そういえば!


昨日のインスタライブ
見てくれてありがとうございます🙇‍♂


ゴリラの仮面被ってたけど


髪型とか服装で
一瞬でバレるっていう😂


後ろ誰?


ゴリラの仮面被ってるの誰?


っていうのを期待してたのに笑


流石みんな、秒でしたね😂


おかげさまでハロウィン味わえました👍


ゴリラがハロウィンなのかは
定かではないけど笑


shoot02_1101.jpg



カボチャたくやとツーショット!✌️


インスタライブ、アーカイブで残ってるので
まだ見てないって人は見てみてね!


ってな感じで
今日のブログここまでーーー!


今日も見てくれてありがとうございました!


そして、今日も皆さんお疲れ様でした☺️


明日からまた月曜日!
1週間早かったなー笑


一緒に頑張っていきましょ!💪💪💪


shoot03_1101.jpg

ピンク組で撮ったよ💗


ではではまた次回のブログで!☺️


またね!👋