こんばんは!
TAKUYAです‼️





インスタライブ見てくれた方ありがとう‼️



takuya03_1031.jpg




SHOOTゴリラ発見‼️









それと、みんな今週の「No BUDDiiS」聴いてくれた?



初めてのラジオだったけど僕がどんな感じの人か少しでも知ってくれたかな??



感想教えてくれると嬉しいな❗️











ていうか今日ハロウィンでしょ!



てことでメンバーのみんなと写真撮ってみたよん




takuya01_1031.jpg




takuya02_1031.jpg





みんな気付いた??



YUMAなんで帽子重ね着してんの?笑笑



自分も毎回同じポーズしてるし😅



なんかツッコミどころいっぱいだけどみんなとにかく仲良しです笑











あとね、実は私マーベルとかスターウォーズ作品目当てでディズニープラスに加入しているわけですよ



それで軽いノリでマーベルとかスターウォーズ以外の作品もいくつか観てみたんだけど



面白すぎる‼️



今まであんまりディズニー作品見てなかったんだけど普通に泣けるじゃん!笑



てことでみんなのおすすめディズニー作品教えて❗️



映画だけじゃなくてドラマとかでも嬉しいな!



秋休みに全部一気見するわ笑笑








以上!
BUDDiiSのTAKUYAでした‼️バイバイッ