皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日はハロウィンですねー!


僕はこれといって
仮装とかしたことないんですが


いつかメンバーのみんなと
仮装とかしてみたいな🎃


楽しそう🙄


そんでもって
今日は仮装の代わりに


自撮りで変身しちゃいました


shoot01_1031.jpg



どうも!
かぼちゃです🎃


どうですかー?


なりきれてますかね?😂
みんなは仮装とかしましたか?


じゃあ今日も行ってみましょうか!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1031.jpg



この写真はですね


長崎のハウステンボスに行った時の写真です!


どうですか?


よく見ると
トンボが沢山飛んでるんですよ!


見えづらいんですけどね笑


今見返して
トンボ写ってるってなったんですけど


思い返したらめっちゃトンボいたなーって


そういう記憶も蘇ってくるから


写真見返すの面白いんですよね🤔


雰囲気とか風景がわかるように


下の方に建物やら雲やら木やら
いれて撮りました!📸


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も少しだけ質問コーナー!


Q.1 仕事でしんどい事あったから元気が出る
言葉くれませんか?


A.いつもお疲れ様です
上手くいかない日も
あるかもしれないですけど


そんな日もあります☺️


僕はいつもそう言い聞かせてます笑


頑張ってくださいね!💪


Q.2 方言女子ってどう思いますか?


A.好きです!


僕は方言喋れないので
ちょっと憧れがあります💁‍♂


Q.3 ペット飼った事ありますか?


A.ハムスター飼ったことあります!🐹


犬も飼ってみたいな🐶


今日の質問コーナーここまでーー!



そういえば
さっきかぼちゃに変身したんですけど


実は他にも変身してました🦇


shoot03_1031.jpg



スタンプで遊ぶの楽しくて沢山撮っちゃった笑


ちょっと怖い?


でもさ、ハロウィンぽいでしょ?笑


って感じで今日のブログここまで!


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


明日はみんなお仕事とか学校ありますか?


明日も一緒にがんばりましょ!💪


ではでは
また次回のブログお会いしましょう!☺️


またね!👋