皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


前回のブログで
僕を動物に例えると?っていう質問


沢山答えてくれてありがとうございます🤤


ふむふむって感じでコメント読んでました🤓


犬っぽいとかが多かったですね🐶


あとは、リスとか🐿
小動物っぽいっていう声も多かったですね🤔


可愛い動物が多くて
なんか嬉しかったです🤤


ありがとうございます🙇‍♂


僕がみんなに質問するのも面白いですね!


これからたまーーに
みんなにも質問していこうかな!😚

では、今日もブログ書いていきますよっと✌️


早速行きますね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


ヨイショ👏👏


今日の一枚はこちら💁‍♂


shoot01_1030.jpg



すごい前に
映画館に行った時に撮った写真です!


ガラスケースの中に
沢山ポップコーンが入ってて🍿


思わず撮ってしまいました笑


どんだけあるの?


ってくらい入ってたんですよ😂


まーでもそのくらい
作らないといけないんだなー


って思いながら撮ってました笑


なんかこう同じもので画面いっぱいに
埋めて撮ったりするの好きなんですよ


伝わるかなーー?


前も言ったみたいに何か並べられてたり
揃って置いてあるものとか!


そういうのはすぐ撮りたくなります笑


僕だけですかね?笑


みんなも真似してみてね✌️


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ少し質問答えます!💭


Q.1 ヒトカラとかって行ける感じですか??


A.前までめっちゃ行ってました!
歌上手くなりたくて独学でしかないんですけど
ひたすらヒトカラ通ってました 🎤


Q.2 幽霊とかおばけ信じてる?👻


A.信じないようにしてるけど🙄


怖い番組とかさ怪奇現象の動画とか見ると
少し信じちゃいます😬


Q.3 メンバーの中から1人、一緒に無人島に行くなら誰と行きたいですか❕☺️


A.ケビンくんですかね笑


理由は


ゲラゲラで乗り越えられそうだからです😂


みんなもゲラ仲間になります?💁‍♂


って感じで😂


今日の質問コーナーおしまいっ!🙇‍♂




ちなみに今日のお洋服は
薄手のシャツジャケットでした✌️


shoot02_1030.jpg



どうですかー?


これ可愛くないですかー?✌️


全部ボタン閉めて着るの好きなんですよねー


開けて着る時もあるけどね笑


この服は古着屋で買いました🤓


安くて可愛いの沢山あるから良いよね🙆‍♂


あと最近
前髪長いからワケワケしてます✌️


どっちが好きですか?


前髪あるのと、分けてるの!


気になるなー🙄💭


って感じで
今日はここまでーー!


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


お仕事や学校など
皆さん今日もお疲れ様でした☺️


明日もまた頑張りましょーー!💪


shoot03_1030.jpg



いつかの
ブルブル(((=ω=)))ブルブル


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!


またねーー!👋