こんばんは〜

元気にしてますかー?


昨日、ドクターマーチンの靴磨きをしました!
と言ってもスプレーかけて拭くだけですけどね💦
ズボラな僕は本格的なケアはできませ〜ん🙅‍♂
なんとなくツヤがあればもう十分かなって感じです笑


さて!今日も〜

🕺SHOWの頑張りまSHOWコーナー🕺


今日はたった今からできる、
人生がうまくいく方法教えます!

それは、、、姿勢です!!

何かうまくいかなかったり、自信がなかったりすると
つい猫背になってませんかー?

僕も気づいたら猫背になってることが多いです💦

でも、そういう時って
理由もなく急によっしゃ頑張るぞーとかなりにくいし、
内向的な姿勢は余計気持ちが沈んでしまいます😱😱


だから、右肩上がりの毎日にしていくために
体の外見から変えて自分は自信があるんだ!と
脳みそを騙しましょう😂

まず、胸を張って姿勢よく!
更にガッツポーズしたり両手を腰に当てるポーズをすると
より効果的らしいですよ〜

さぁ、明日から仕事や学校に行く前にガッツポーズして
歩く時は姿勢よく歩いてみよう👍


最後に一個上の兄さん達と!

show01_1030.jpg


それでは、良い週末を!

またねー!