皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


皆さん帽子好きですかー?


僕結構好きで!


沢山持ってるんですよ!


どんくらい持ってるだろ
20個ちょいはあるかな😂


どんだけあんねん!
って話ですよね笑


いくらあっても良いんですよね帽子は笑


帽子ひとつ足すだけでも
雰囲気ガラッと変わるし、


色々な種類があるので


持ってて飽きないんですよね🤔


スケボーする時はニット帽多め🤔


でも最近はバケットハットとか
ハンチング帽を被ることが多いですかね!✌️


しかも安定に黒色笑


前のインスタライブでもバケットハット
被ってたんだけど


どうでした?似合ってますか?笑


ちなみにこの前はハンチングを被ってました


shoot01_1029.jpg

shoot02_1029.jpg



KANGOLのハンチングですっ!


形が良くて好きなんですよね!
KANGOLのはこれしか持ってないんだけどね笑


気分によって普通に被ったりもしますが


この前は
久々に後ろ向きで被っておりました!🤓


皆さんは帽子好きですかー?


是非教えてねっ!


では少し話したところで


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


よっ!👏👏


今日のお写真はこちら💁‍♂


shoot03_1029.jpg


お兄ちゃんに撮ってもらいました✌️


デニムオンデニムでございます!


ハンチングを合わせて
ちょいと渋い感じのコーデです


この写真でもハンチング被ってますね😂


濃いめのデニムで落ち着いた印象ですね🤓


こう言うシンプルなコーデは
よりシルバーアクセが映えますねぇ笑


て感じで色々考えてコーデ組んでおります笑


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でしたっ!


今日も少し質問コーナーしますっ!


Q.1 女性の好きな仕草はなんですか?


A.髪を耳にかける仕草です😊


Q.2 しゅうとくんがハマっているモノは何ですか?


A.最近ピアノにハマってます!🎹


最初と比べると結構成長した気がする!


コードも少しずつ覚えて、コード見ながら
色々な曲を弾き語って練習してます!


Q.3 逆にしゅうとくんからファンの子達に聞きたいことありますか??


これは良いコメントですね笑



【じゃあ皆さんに質問です!💭】


No BUDDiiSでメンバーを動物に例えると何?
って言う企画で、僕は人間になったのですが


まー人間でも良いんですけど笑


Q. 僕を動物に例えると何になりますか?🙄


コメントで答えてくれると


嬉しゅうございます😚


今日の質問コーナーおしまいっ!


質問も是非お待ちしております✌️


ってことで今日も
見てくれてありがとうございました!🙇‍♂


お仕事だった方も学校だった方も


皆さん今日もお疲れ様でした☺️


shoot04_1029.jpg



今日は
ブルブル(((=ω=)))ブルブル
あります😂


今週もあと半分くらいですね


明日も頑張っていこうねーー💪


僕も頑張りまっせ!


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!


またね😊